チャームポイント

2014年12月29日 06:05

DSC_0489_2014122815064323d.jpg
いいお天気が続いた週末。




DSC_0490_201412281506457c6.jpg
くりが日向ぼっこをしてました。






DSC_0492_20141228150646283.jpg
くりといえばこのぼーぼーおひげ(笑)






DSC_0494_201412281506496f8.jpg
逆光に映えるふわふわな毛も捨てがたいですが







DSC_0496_20141228150714b0a.jpg
やはりこの、てんでばらばら前を向いている
おひげがかわいいのです(笑)




DSC_0499_201412281507168eb.jpg
別に興奮してるわけでもないのに常に前に出ているおひげ







DSC_0504_201412281507173e6.jpg
…何見てるのかな





DSC_0505_20141228150719a09.jpg
テラス??
ガラスに映るくりにピントを合わせてみましたが
ペアガラスなので結局ブレるという。。。(笑)






DSC_0510_20141228150803ce7.jpg
まぶしいねえ、くりちゃん





こーごーせいだよ
DSC_0512_20141228150805824.jpg
う、うん、そうだね。。(ちょっと違うと思うけどね(笑))





DSC_0513_20141228150806fd5.jpg
冬の日差しの中、光り輝くくりのチャームポイントなのでした♪




※頂きました♪


IMG_3981.jpg
「ミカ ん シロップ」のミカ姉さんから♪
毎年、マグネットシートのカレンダーを送ってくださるんです。
もったいなくて、今まで頂いた分も取ってあります♪




IMG_3982.jpg
ミカ姉さん、最近は作家さんとしてもすごくご活躍なさっていて
次回は二人展をなさるそうです。
猫中心ではないそうですが、かわいらしい動物のイラストが並ぶそうですよ~♪
場所は、吉祥寺の東急デパートの隣にある「にじ画廊」さんだそうです。
お近くにいらした際には是非~♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:チャームポイント

    日なたぼっこのくりちゃん穏やかだなぁ
    ほっこりほんのりと
    日なたぼっこをしてる大切な大切なひと時の姿に
    寄り添いたい気持にさせられました

  2. まさぽん | URL | -

    Re:チャームポイント

    いいな〜、このお髭ボーボー。
    先代はけっこうボーボーだったんだけど、
    今の3ニャンはフツーw
    最後の輝くヒゲ、圧巻だ。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:チャームポイント

    光合成は大事ですww
    ヒゲが美しいですねぇ〜・・・。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:チャームポイント

    ボーボー^^
    ほんと長い髭だよね~~@@
    王蟲の触手を思い出す^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. chie | URL | -

    Re:チャームポイント

    すごい!
    見事なぼーぼーですね!!
    上から見るとさらに可愛い(*^m^*)
    光合成してもっと伸ばそうとしてるのかな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2185-40af511e
この記事へのトラックバック


最新記事