まちゃたびキッカー その5

2014年12月28日 06:50

長々続いたまちゃたびキッカーシリーズ、いったん今日でおしまいです~。


やっぱり床置きで舐め舐めしないとね~~とひなちゃん。






DSC_0442_2014122621455530d.jpg
一心不乱。
しかし、これだけひな汁がついてしまうと、
もうくりは遊んでくれなくなっちゃうだろうなあ。。。






DSC_0443_20141226214556c07.jpg
上から。キッカー抱え込んどります。






DSC_0444_20141226214557e98.jpg
もうわが物同然。
しかしなぜこんなにもエラそうなのだろう。。(笑)





ふんふん
DSC_0445_2014122621455983e.jpg





いい香り~~♪ひな汁しっかりつけなくちゃ♪
DSC_0447_201412262146272a9.jpg
やめて・・・




ちろ。。。
DSC_0448_20141226214629d6c.jpg
ひなが見やる先には…




べつにくりはもういいよ。。。
DSC_0449_20141226214631ece.jpg
とっくに戦線離脱したくりが(笑)
あわてて撮ったので、斜めってすみません。。。(補正すらしない横着者)




これでひなちゃんのもの決定ね♪
DSC_0450_201412262146330cb.jpg
そうね。。存分にお舐めなさいな。。。


かくして(思った通り)、キッカーはひなちゃんのものとなったのでした。
もちろんこの後、びしょびしょキッカーは干しましたよ~~(笑)


まちゃこさん、上物ありがとうございました~~♪
来年もずっとずっと楽しめそうです~~♪



※昨日はだんなにお風呂と窓掃除をしてもらって、
私は一日中キッチンで油汚れと格闘してました。
結局他のところは手づかずだったので、今日も掃除です。
…とはいえ、もう疲れちゃったし・・・。
あとは玄関だけでいいかな??いいよね・・・?(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まちゃたびキッカー その5

    あはは、その偉そうなひなちゃんが可愛いのよね。。
    ひな汁、存分に付けられたかな~笑
    戦線離脱したくりちゃん、いつものことだけどちょっぴりお気の毒です~^^;

    あ~、それだけ掃除できたら上等ですよ。。
    気持ちの良い新年を迎えられますよ~^o^

  2. みるちん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その5

    アハハ〜〜
    結果的にはひな嬢様のお手元に

    お姉ちゃんは、黙認の了承
    何か……涙が出ました。くりちゃんの姿に

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その5

    旦那さん大活躍~^^
    おつかれさまでした~v
    あとは・・トイレと照明器具^^?

  4. ぷく姐 | URL | jgcPGE0c

    Re:まちゃたびキッカー その5

    ひなちゃん、作戦勝ち?実力?(笑)
    うちもキッカーはぴーが大興奮!
    大掃除ですよ~。きちんとやってて偉いです。
    うちはやってません(キリッ←いいのかー?(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:まちゃたびキッカー その5

    ひなちゃん、思う存分舐め倒しましたね(*^艸^*)
    満足そうなお顔が可愛いやら、おかしいやら(*^▽^*)
    ホントは2つ作れたら良かったんですが~・・・。
    申し訳ありません(;´д`)
    大掃除、お疲れ様でした!!
    ウチは今日はワックスがけを目論んでおりましたが、
    諸事情により中止となりました~。
    もうワックスがけはしないコトにしましたよ(^^;

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:まちゃたびキッカー その5

    ひなちゃん、キッカーを愛おしそうに舐めるのね。
    くりひなママさんを見る目はかなり険しいけどwヾ(^ω^;)オイオイ
    くりちゃん、ジャイ子な妹がいると諦めがよくなるのね…
    わかるわ…下僕は弟二人の長女だもん。
    うちも明日こそは大掃除の予定です。予定は未定…フゴフゴ

  8. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その5

    ひなさん、正しく、「これ気に入った!つばつけた~♪」作戦ですね
    ふふ、ひなさんの鼻しわ、いいわ~^^

    大掃除は、やった!って思えば、それで充分なんですよ^^;;;;;;気持ちが大事~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2182-6a607731
この記事へのトラックバック


最新記事