まちゃたびキッカー その4

2014年12月27日 06:16

お?これなんだ?
DSC_0408_20141221211809d77.jpg
くりがキッカーからうに玉へ移ったのを見計らい。。。





DSC_0410_201412212118113fc.jpg
さっきからずーっと恨みがましい目線を寄越してたこのお嬢さんへ
キッカー進呈(笑)






DSC_0412_20141221211812ad7.jpg
この人は舐め舐め星人なので、
床に置いたが最後、頭頂部の撮影しかできなくなっちゃいます。
ので、馬人参方式にて。。




よ、寄越しなさいよ
DSC_0413_20141221211813c93.jpg
いやだよん♪




DSC_0414_20141221211815944.jpg
爪をひっかけて匂い嗅いでます。





DSC_0416_2014122121185142c.jpg
爪ひっかけてすりすり





DSC_0417_2014122121185213b.jpg
もいっかいすんすん





DSC_0418_20141221211854bca.jpg
そのままレロ~~ン




DSC_0422_20141221211855ba5.jpg
床置きじゃなくても舐めるのね




ふわあ~。効くわね~♪
DSC_0425_201412212118577d9.jpg
爪をひっかけたままアホ顔(笑)





DSC_0429_20141221211952012.jpg
なかなかの上物だと認識したようです。




がぶー!
DSC_0432_20141221211956e56.jpg
いきなり来たー!




ふんふんふん・・・
DSC_0434_20141221211957c86.jpg
ひなのお手手もきっと気持ちいいんでしょうけどね。
この人は平気で母をビンタするので
危ない橋は渡りたくないです。。。(笑)





べろ~~ん♪
DSC_0436_20141221212008960.jpg
上手に持って舐めてます。
…年内に爪切り行かないとな(笑)

※今日は旦那の首根っこひっつかんでお掃除の日です~。
夜までPCは開かない(開けない予定。。)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みるちん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その4

    ウフ(笑)……くりちゃんうに玉へ移行
    その間にひなちゃんキッカー遊びにスリスリしている\(^o^)/
    うに玉は、忘れちゃったのかな?

    お掃除真っ最中の中ごめんなさい(−_−;)
    私掃除しません……ので…

    みるちんのペンダントありがとうございました
    側に居る様な感じになりました
    何時も優しい心配り…ありがとうございます

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その4

    上物だと・・いつもより余計に舐めるのでしょうか^^?

    お掃除頑張ってねぇ~^^/
    ちと風が強いかな^^?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:まちゃたびキッカー その4

    (*'▽'*)わぁ♪
    ひなちゃんもめっちゃ反応してくれてる~♪
    そう言えば、ひなちゃんは舐め舐め派でしたね★
    馬人参方式に大笑いしてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    お掃除、無事に終わりましたか?(*^^*)
    今日は結構、冷え込みましたよねぇ。
    ウチは明日、ワックスがけをしようかと相談中ですが、
    寒過ぎたら断念しちゃうかも~(^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:まちゃたびキッカー その4

    ひなちゃん、もの凄いメヂカラでキッカーを狙ってるw
    ひなちゃんはナメナメ派なのね。
    ドン子はバキバキ派よ(;^ω^)

    あぁ…うちも大掃除をやらなくっちゃ。
    下僕2が面倒な所(台所とお風呂)やってくれるの。
    下僕の掃除は楽勝なんだけど、なかなか重い腰が上がらないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2181-e244dd38
この記事へのトラックバック


最新記事