まちゃたびキッカー その3

2014年12月26日 06:10

DSC_0366_201412212112025e9.jpg
ひなに取られた形でおもちゃを奪われてしまうと
くりがしょげるやらふてくされるやらでお顔がプンプンになってしまうので(笑)
ひなには改めてうに玉を進呈。







DSC_0368_20141221211203379.jpg
ごめんごめん、まだくりちゃんの時間だからね。





うがー
DSC_0370_20141221211206d34.jpg






DSC_0371_201412212112078ec.jpg
お手手でキッカーをつかもうとしてます。
この時私の指にくりのお手手が触れるんですが…
お手手の短い毛の感触って気持ちいいですよね~~。
(刹那の接触で地味に喜びを感じる母)




あんがっ
DSC_0372_20141221211255b91.jpg
キャッチ♪




うう~ん、いい匂い~~♪
DSC_0373_201412212112564fe.jpg
本来自分で抱えさせてあげるべきですが
お手手の感触を味わいたいため、キッカーから手が離せない母(笑)





おかーさんのタクラミ見破ったり
DSC_0374_20141221211258486.jpg
あぁ~ん、イケズ。。。





DSC_0375_20141221211259cff.jpg
でもキッカーの魅力には抗えず





DSC_0376_201412212113016d3.jpg
やっぱり食いついちゃう♪




がぶー!
DSC_0377_201412212113289ca.jpg
。。。微妙に母の手に触らないようにしてないか?



すり~ん♪
DSC_0378_20141221211330159.jpg
そんなに母の手がキライかね(涙)




すりすり~ん♪
DSC_0381_20141221211331702.jpg
母の手はともかく、キッカーはとても気持ち良いらしいですよ(笑)


まだつづくよ

※頂ものです♪

IMG_3975.jpg
「空と陸」のきとりさんから。
いつもディズニーに遊びに行くたび、私にもお土産買ってくださるんです。
ありがとうございます~~♪



IMG_3976.jpg
下僕さんから。
こんなかわいい箱で届きましたよ♪




IMG_3978.jpg
中には下僕2さん
(下僕さんのご主人様でうちの旦那とも似た飼い主的残念さと乙女チックさを持ち合わせてらっしゃる(笑))
手作り!のビスコッティと
かわいいかわいいドンタコスちゃんのカードが♪
なんでこんなにお衣装が似合うのかしら。裸族のうちの娘たちがちょっと恥ずかしい。。。

素敵なクリスマスの贈り物、ありがとうございました♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その3

    くりちゃん、ママともっと触れ合っていいんだよ(^O^)
    照れ屋のくりちゃんかしら?(笑)
    遊ぶお顔が、必死で可愛い~(*^^)v

    きとりさん、下僕さんからのプレゼント
    いいですねぇ~
    いつまで経っても、クリスマスプレゼントは嬉しいもんね\(^o^)/

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その3

    くりちゃんまってー!とこちらまで叫びそうででしたwww
    取り戻して貰ってくりちゃんも嬉しそうですね (*´∀`*)
    すりすりりーん♪としてるのにさり気なくママンの手を避けるw
    ちらちらっとカメラ目線なのが、ほんとっぽいですね(笑)
    もっと触れてあげてwww
    プレゼント素敵ですね〜しかも手づくり!!!!
    美味しそうです〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    女子力の高い旦那様いいですね!
    ウチもそんな素敵な方探しますwうふふっ(*゜v゜*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:まちゃたびキッカー その3

    タクラミとか邪な気持ちって全身の毛穴から漏れるらしいw
    下僕も日々、全身から漏れまくりです(;^ω^)
    素敵に紹介ありがとうございます(*´∀‘*)
    写真が綺麗だと実物以上に美味しそうかもw

  5. まさぽん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その3

    キッカー、ほんとお気に入りなんだな〜。
    すりーんが可愛い。
    母さんの指を避けて?
    いや、それは・・w

  6. みるちん | URL | -

    Re:まちゃたびキッカー その3

    キッカーにスリスリしているくりちゃんの虚ろなお目々
    様々な顔…いとしそうにキッカーを抱いてる姿に
    おかーさんの後押しにくりちゃん幸せ顏です\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2180-d1011900
この記事へのトラックバック


最新記事