気になる穴

2014年12月23日 06:12

明日はイブですね~~。
うちは今日ケーキと鶏のソテーでお祝いして済ませちゃいます。


そうそう。ちょっと前のことなんですけども、
amazonの日替わりタイムセールでPS4が15%オフってのがあったんですね。
限定数だし、クリスマス近いし、こりゃ~競争率高そうだなあ~、でも15%オフってなかなかないよな~と
ためしに開始時間にスタンバイしてポチポチ合戦に参加。


…買えちゃった。(笑)

DSC_0487_201412181216438b7.jpg

ほんとかどうかわかりませんが、ものの2分で完売だったとか。
楽天とかのタイムセールで買えたためしがなくて、
こういうのは実は買えない仕様なんじゃないかとか思ってたんで、自分でもびっくりしました(笑)


というわけで、お得に買ったこのゲーム機が今年のクリスマスプレゼント♪
ゲームはですね…



こちらです。

これ、三作目で前作前々作とPS3でやってまして、
作りこまれた世界と登場人物たちに思い入れがありまくり(笑)
このゲームをやりたいがためだけにハードを買ってしまったという。。。
すごくおもしろいんですよ~。
ロードオブザリングとかのハイファンタジーがお好きで、
込み入った内容&長い文章が平気な方ならお気に召すかと…←オタクの極み?(笑)


というわけで、この週末はやらなければいけないこと+ゲームもやりたいで
バタバタしてたっていうわけでした(笑)
ちなみにこのゲームはやりこむと100時間以上かかるらしいので、
お正月もずっとこればっかりだと思います(笑)

というわけで、今日も動画です(すみません)



本棚を増やして、くりたちのおもちゃを紙製の箱に入れることにしたんですが、
その箱についてる取っ手(只の穴)が気になって気になって仕方ないくり。
ここにおもちゃが入ってるってのは理解してるらしく、
でも自分で取り出すことが出来なくてムキー!っとなっております(笑)




相変わらずエノコロ大人気。
上からも取れるのに、穴から取るのがマイルールらしいですよ??(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:気になる穴

    これは年末年始が楽しみですね。
    今のゲームは本当にレベルが高いので。
    遊び過ぎに注意ですよww

  2. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:気になる穴

    タイムセールで買ってるヒト、初めて見ましたよ!!(@_@)
    私も何度か挑戦したことあるけど瞬殺で、
    他のヒトも、全然買えないってコトで、タイムセール自体が
    ホントは人寄せに書いてあるだけじゃないかという噂が
    あるんですよね~(*≧m≦*)
    だから、いろんな意味で、くりひなママさん、スゴいって
    思いました(*^▽^*)
    でも、なんだか、くりひなママさんとゲームって、
    意外な感じ~(*^艸^*)
    ましてや、そんな貼り付きになるほどだなんて~!!
    もうゲームはしてないので、この作品は知りませんが、
    私はFFに超ハマりましたねぇ。
    1週間徹夜でゲームに没頭したコトも(爆)
    その合間に仕事、みたいな(^^;
    時々休憩しながら頑張ってくださいね~(*^^*)

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:気になる穴

    2分で完売商品をゲット@@
    すご~~~~い@@

    ・・ゲームにはまりすぎないようにね~^^;

  4. みるちん | URL | -

    Re:気になる穴

    ゲームの事は⁇⁇
    ひなちゃん!可笑しくて可愛くて(笑)です
    人間にすれば歯痒い思いだけど…
    ひなちゃんは、真剣です(−_−;)

  5. ガブママン | URL | -

    Re:気になる穴

    今頃くりひな家はクリスマスパーティー始ってるのかしら?

    くりちゃん、可愛い~!ひなちゃんもキター!
    最初上があいてるのにと思って見てましたが
    あえて穴からがルールでしたのね。
    エノコロブーム、嬉しいです。
    でもこの感じだとくりひな家のはなかなか壊れなさそうですね(*´ω`*)v

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:気になる穴

    くりひなママさん、ゲームお好きなんですね~
    なに?!やりこむと100時間以上かかる@@!
    あまりハマらないようにお気をつけくださいませ^^;
    エノコロ人気、しばらく続きそうですね♪
    うちもエノコロの柄、大人気(笑)

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:気になる穴

    ゲーム、目が追いつかなくて最近はまったく…(^^ゞ
    どんなものがあるのかも知らなくて~
    あまりコンをつめるとお疲れになりますから
    ほどほどに…(^_^;)

    エノコロ人気、続いていますネ~
    くりちゃんのゆる~い遊び方、可愛いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2177-d93fcaa8
この記事へのトラックバック


最新記事