エノコロ動画 その2

2014年12月22日 06:09

昨日に続き、エノコロで遊ぶ動画です。
今日はひなちゃん。



ひなもトンネルで遊ぶのが好きですが、
体積のせいか?(笑)駆け抜けるというよりは籠城して中から攻撃するのが好みのようです。
トンネルから肉球が透けて見えるのでついついくすぐってしまうのをやめられない母。。。(笑)

くりよりも激しく遊びますので、トンネルのがさがさ音がすごいです。
音量にご注意ください。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:エノコロ動画 その2

    ひなちゃん、かなり素早いですね~☆
    トンネルに突進してきて、ひっくり返っているし~~笑

    うふふ、ひなちゃんって毛むくじゃらな動きぬいぐるみみたいです^o^

  2. まさぽん | URL | -

    Re:エノコロ動画 その2

    ほんと、なんか手足バタバタ、ってかんじで可愛い(^^)
    クリスマスシーズンは、自分のことなんも出来ないなあ。
    という言い訳をカマしつつ、
    年末行事はすべて後回し!w

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:エノコロ動画 その2

    激しくて動きも速いね~@@
    倍速な感じ^^

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:エノコロ動画 その2

    ホント、くりちゃんに比べると、
    ひなちゃんは激しいですね~(*^艸^*)
    トンネルが倒れたら、トンネル併用にするなんて、
    ひなちゃん、お利口さんだわ!!
    ウチも久々にエノコロジャラシ、出そうかな♪

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:エノコロ動画 その2

    さすが、ひなさんの俊敏さは、予想通り~
    でも、くりひなママさんのコショコショは、予想外の穏やかさだったわww
    私なら、諸手の生手で、コショコショして、引っかかれますww

  6. みるちん | URL | -

    Re:エノコロ動画 その2

    一見オットリ穏やかに視えたひなちゃんが…
    素早い早さに…外見だけでは判断してはいけない事
    知りました。ひなちゃんゴメンね

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:エノコロ動画 その2

    おぉ~トンネルを立てて使うとは目から鱗がポロポロよw
    うん、これもすごく楽しそう(*´ω`*)今度やってみようっと。
    ひなちゃんの動きが軽やか~
    くりちゃんが優雅な動きの太極拳だとしたら、
    ひなちゃんはボクシングのパンチみたいに素早いかもw

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:エノコロ動画 その2

    まさかの縦置きにびっくりですw(笑)
    そして穴の端っこからおちりをコショコショ(= ̄∇ ̄=) ニィ ←
    おもわず顔がニヤけてしまいましたwww

    あ、ウチも下から撫で上げるの好きです(///∇///)おちr♡

  9. モコまま | URL | -

    Re:エノコロ動画 その2

    ひなちゃん、動きが機敏ですねぇ~
    仔猫ちゃんみたいに必死で追っかける姿
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    モコでは、見れないわぁ~
    すぐ疲れるし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2176-668271c4
この記事へのトラックバック


最新記事