エノコロ動画 その1

2014年12月21日 06:55

えっと、この週末からイブにかけていろいろいろいろとやることがありまして、
ちょっとPC前に座ることが出来ないかもなので動画一本置いておきます。

ちなみに明日も動画です。
…その次の日も動画かもよ…(すみません)


最近大フィーバー中のエノコロジャラシで遊ぶくりです。
トンネルを駆け抜けるのが得意なくり。
得意というか、母が褒めちぎるので、トンネルを通らなきゃいけないと思ってるのかもしれません。。(笑)


くり、鼻の穴がとても小さいので、たくさんダッシュしたりすると鼻水が詰まって
鼻を鳴らします。
音量あげれば聞こえるかもしれませんが、トンネルのがさがさ音も結構しますので
音量にはご注意ください。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    うひょひょ~
    くりさん、予想以上に激しく動いてる@@/
    楽しそうだなぁ~^^

    正しく師走で走り回ってますね
    頑張って~^^/

  2. みるちん | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    くりちゃんの猛ダッシュしてるけど大丈夫?
    鼻の穴が小さいから…ぐ〜〜って…聞こえたよ
    適当も大事だよ\(^o^)/

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:エノコロ動画 その1

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    くりちゃん、アクティブ♪アクティブ~♪(*^▽^*)
    テンション上がって、思わずお口が開いちゃうのも
    可愛いですなぁ(*´∀`*)
    「や~っ!!」て気合いの入った声が聞こえてきそうww
    今年もなんやかんやで、もう残すところ僅かですもんね。
    私みたいに風邪ひかないようにお気を付けくださいね★

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    すごい運動量だぁ~^^

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:エノコロ動画 その1

    くりちゃん、小さいからだですごい運動~~@@そして楽しそう♪
    うちの姐さん、ここまで続かないなぁ(笑)
    元気いっぱい、いいことだ(^-^)V

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:エノコロ動画 その1

    楽しそうに遊びますネ~(*^_^*)
    ネコさんの夢中になって遊ぶ姿、いつまでも眺めていたくなります☆

    ひなちゃんはふわふわゴージャス、くりちゃんはむくむくゴージャス…
    ただそこに居るだけで可愛い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2175-7203497e
この記事へのトラックバック


最新記事