えのころ再フィーバー その2

2014年12月20日 06:41

IMG_3907.jpg
くりが興味を持つと、すぐにそれを奪おうとするのが妹。





ふんがっ!!
IMG_3908.jpg
iphoneではもうなにがなにやら。
いや、デジイチでもひなの場合はただの白い塊になっちゃいますが。(笑)






IMG_3910.jpg
我儘し放題ですが。。
この美貌にいつも母はやられてしまいます。。。





ぐあっ
IMG_3911.jpg
・・こわいよ。。
ひな、ジャラシ本体じゃなく柄にかぶりついております。
柄マイスターはくりのはずだったんだけどねえ。。。






IMG_3914.jpg
もいっかいいく?





IMG_3916.jpg
正面写真がほしくてジャラシを手前に誘導する母(笑)
めんこい。たまらん。(超親ばか)





マチキレナーイ!
IMG_3917.jpg
うん。そろそろイエティといってもよさそうだわ。。。






IMG_3918.jpg
ゆっくり半立ちになるのもかわいいです。(結局何でもカワイイ)






IMG_3925.jpg
ちょっと場所変えて




とりゃっ
IMG_3926.jpg
可愛いんだけど、ひなの動きは素早いので(当社比)
どうしてもぶれてしまいますねえ。。




しらはどりっ
IMG_3927.jpg
お見事!






IMG_3930.jpg
本気で遊ぶ気になると、くりより断然運動量が多いひな。





ぎゃわわわ~~っ
IMG_3932.jpg
iphoneでは全く太刀打ちできず、白い幻量産なのでした。。。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー その2

    お姉ちゃんの真似をしたがるのが妹なんだね(笑)
    ひなちゃんくりちゃんの形見本だよo(^_^)o
    良いこと教えるんだよ
    でもひなちゃんは、マイペース?なの?かな?(*^o^*)

  2. みるちん | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー その2

    時にはわがまま娘も、無邪気に遊ぶ姿に
    可愛さ100倍に変わりますね(*^o^*)
    無心になっててホントかわいい〜〜
    ママさんべた惚れですね\(^o^)/

  3. でっち | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー その2

    ひなちゃん、両手あげたカッコ超かわいい〜(´∀`)
    白羽取りもバッチシきまってるわ〜。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー その2

    白い幻^^
    うちの黒い幻と茶色い幻は出番がない・・
    遊んでないなぁ^^;

  6. ねこじゃらし | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー その2

    ひなちゃん、すっかりもっふもふのイエティですね~♪
    ほんとにほわほわでかわゆいです(^.^)
    ブレているのもほわほわが表現されているかのように見えますよ。
    やっぱり、急に寒くなったから毛が伸びてきてるんですかね~?

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:えのころ再フィーバー その2

    くりひなちゃん、えのころに大フィーバーですね~!
    我が家もこの緑のただの柄にすごい反応、夢中です。
    そらさん、柄 振っただけですっ飛んできます(笑)
    ひなちゃん、モフモフ度アップした感じ♪

  8. chie | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー その2

    しらはどり!お見事~^^
    半立ちのもっふりイエティひなちゃんも可愛い~~♪
    何でも可愛い、ですよねー♡
    あはは白い幻~~
    これはこれで臨場感あって伝わってきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2174-4a25524a
この記事へのトラックバック


最新記事