えのころ再フィーバー

2014年12月19日 06:19

先日ガブママンさんから頂いたエノコロジャラシ。
頂いた当日はあまり興味を示さなかったものの、
どういうわけだか最近になって再燃。



IMG_3894.jpg
大して期待してなかったので(笑)
カメラを用意せずにiphoneで撮影。。。




IMG_3896.jpg
あら、やる気あり?





IMG_3897.jpg
おお、たっちした♪





IMG_3898.jpg
おちりふりふり~~




IMG_3902.jpg
だっしゅ!!
・・こういう時に限ってiphoneしかないとかね。。。(笑)






IMG_3943.jpg
激しい動きは撮れないので、落ち着いてきたころを見計らって撮影開始。
トンネル周りでゴロンゴロンしてます。





IMG_3944.jpg
くりは動きがゆっくりなので、ある程度まではiphoneでもぶれずに撮影可能。




えいっ
IMG_3945.jpg




ふんがっ
IMG_3948.jpg
ジャラシはぶれるがくりはぶれない(笑)




IMG_3951.jpg
ほれほれ、もっと運動して~~



よいしょっ!
IMG_3952.jpg
その姿勢で停止できるのもすごいよね。。



うえ~~
IMG_3954.jpg






IMG_3959.jpg
小休止




IMG_3960.jpg
そろそろ遊びも終わりかな。




IMG_3961.jpg
iphoneでもくりなら十分きれいに撮れます。
角度のせいかもしれませんが、くりがものすごく・・・短足(笑)





IMG_3962.jpg
むっくむくですね~。
これで中身はやせっぽっちってのが不思議なくらいです。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー

    「ジャラシはぶれるがくりはぶれない(笑)」に大笑いw
    ほんとだ~w
    くりさん、一つ一つのポーズをキチンときめてるのねww
    途中でとめるのも、筋力は使いそうだw

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー

    iPhoneでここまで撮れれば上々ですよ。
    熱狂具合がよくわかりますね。
    楽しいんだろうなぁ〜ww

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:えのころ再フィーバー

    あはは、「ジャラシはブレているけど、くりちゃんはブレていない」って~^o^
    でも本当にそうだわ~笑
    短いお手手もくりちゃんの可愛いチャームポイントですよね♪

    ムクムクに見えるけど
    冬毛でムチムチなのかしら^-^

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー

    あいぽんやりますな!
    ウチは6Plusにしてから、本体がでっかくて
    うまく撮れなくなりましたwww
    指がつりそうになります(笑)
    エノコロも振り向いてくれて喜んでますねきっとw

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:えのころ再フィーバー

    くりちゃん、久々のエノコロジャラシですか♪
    とっても楽しそうに遊んでますね(*^▽^*)
    あいぽんでこれだけキレイに撮られるなんて
    スゴイですね~!!
    私は確実に停止してくれてないと、ブレちゃって
    撮れません(爆)
    アンドロイドはカメラの設定ができたのに、
    初めてあいぽんに変えた時、カメラの設定が
    できないことに驚愕しましたよ(^^;
    あと、シャッターが不便だな~って思います。
    画面タッチでシャッターが切れる方が
    便利なんですよねぇ。
    ゆえに、あいぽんのカメラはほとんど使ってません(爆)

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー

    中身はやせっぽち・・@@
    うちは・・いいや^^;

    アテに「柿モツァレラ」アップしました~v

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:えのころ再フィーバー

    くりちゃん、ブレない女なのね(*´ω`*)
    信念のある強いおんニャの子っていいw(意味が違うけど)
    猫さんの気まぐれって突然だよね。
    オモチャもそうだし、ご飯も…(号泣)

  9. みるちん | URL | -

    Re:えのころ再フィーバー

    えのころじゃらしから……
    繭玉じゃらしに変わる……
    くりちゃん次の遊びが待っとるよo(^_^)o

  10. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:えのころ再フィーバー

    こんばんは、大変ご無沙汰しております。
    くりちゃん、寒くなっても絶好調ですね^^
    ひなちゃんもモコモコだし、ニャンコは冬が似合いますね。
    あられさんは最近コタツに入った私の膝で一時過ごすことをおぼえました^^
    ちょ~うれぴ~です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2173-160181ab
この記事へのトラックバック


最新記事