fc2ブログ

ひなあそび

2014年12月13日 06:24

ちょっと体調わるしなので動画一本置いときます~。





ひな、トンネル遊び大好きです。
肉球が透けて見えるので、我慢できずに外側からこしょこしょくすぐっちゃうんですけど、
おこられちゃうんですよね~~、やりすぎるとプンプンしてお部屋を出てっちゃいます(笑)


小学校などでインフルエンザ流行ってるみたいですね、
生徒がげっほんげっほん咳をしていると(可能な限りマスクつけさせますが)
なんか移りそうな気がして息をとめてしまう(笑)
うがい手洗い、ちゃんとやりましょうね~~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ひなあそび

    連日ひなちゃんの出演で
    ひなちゃんファンとしては嬉しくなりますね~^o^
    くりちゃんは大事大事なお暇様ですが
    同じお姫様でもひなちゃんは何となくちょっかいを出したくなるタイプかな~笑
    くりひなママさんが棒の方で突いているのには大笑いです^o^
    これではひなちゃんも怒りますよ~笑

  2. chie | URL | -

    Re:ひなあそび

    ちょっかい、私もよくプンプンされてます(*^m^*)
    かわいくてついつい・・・ですよね(笑)
    お体、ゆっくり休めてください~

  3. みるちん | URL | -

    Re:ひなあそび

    ウフ(笑)かわいい〜〜
    連日出演のひなちゃんママと楽しそうだなぁ
    因みに…どちらがと。問われても…
    かわいい姉妹だもの……両方で〜〜す\(^o^)/……
    トンネル遊びに棒遊びに必死ですよ〜〜ね

    体調くずされたとの事、ゆっくりなさってください
    寒い毎日です。焦らずに…

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ひなあそび

    あらら、くりひなママさんも不調ですか?
    お子さんと接触する機会が多いと、
    インフルエンザのシーズンはドキドキですよね(^^;
    予防接種も型が違えば効果ないし(;´д`)
    お大事にしてくださいね~★
    ひなちゃん、元気いっぱ~い(*^^*)
    ひなちゃんがゴロンとするとトンネルも一緒に
    転がるのがカワおかしい(*^艸^*)
    あ、トンネル越しのコショコショ、
    私も大好きです♪
    ウチの場合は、だんだん爪が出てきて、
    サクッと刺さります(-∀-;

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ひなあそび

    ひなちゃんのトンネル好き、
    ウチのルナのカーテン下好きと似てるのかも。
    必ずそこにあるエノコロの前にちょこんと座り、
    遊んでくれるのをひたすら待ってます┐(´-`)┌
    昨日のコメで、いまだに氷水、っていうのにビックリ。
    ウチは聞いたことはないけどw、
    ぬるま湯じゃなくてもいいのかも、
    と一瞬思っちゃいました。

  6. モコまま | URL | -

    Re:ひなあそび

    ひなちゃん…可愛い~(*^^)v
    寝っ転がって遊ぶのが得意なひなちゃんですね(^◇^)
    トンネルの中もゴロンゴロン?

    くりひなママさん、いかがですか?
    気温も激しく変化するし、
    インフルエンザ、感染胃腸炎とか
    流行り病だらけ…
    気をつけましょうねぇ~(^_^;)
    お大事にしてください…

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひなあそび

    @@!!ずどーーーん!!
    速攻でてぃっくりかえりますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2167-66074cac
この記事へのトラックバック


最新記事