ふかふか

2014年12月12日 06:49

IMG_3790.jpg
我が家では、起床後は羽毛布団を二つ折りにしてカバーをかけておきます。




なぜなら・・・




IMG_3793.jpg
ひながふとんに埋もれるのが好きだから(笑)




IMG_3794.jpg
2つ折りにしないと納得しない娘




IMG_3795.jpg
ふかふか羽毛に埋もれるとあったかいんでしょうね。





IMG_3798.jpg
猫ソーメン・・・もうちょっとかな?




IMG_3800.jpg
上から。まんまるー





なによ
IMG_3801.jpg
何でもないけど…もふ度が増してきたねえ。



IMG_3804.jpg
ひなちゃんがイエティになる日も近いですな





どーでもいいからネムラセロ。
IMG_3807.jpg
ふかふかぬくぬく。ひなのお昼寝処なのでした。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ふかふか

    最後の写真、猫のフォルムを忘れてる?ww
    毛深い鏡餅のようだ(笑)
    二つ折りにしないと納得しないなんて@@/
    やっぱり、お嬢様よね~けっして、牢名主には、見えないし^^v

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ふかふか

    あははっ!
    こりゃ可愛いですねぇ〜。
    関取があぐらをかいてるみたい。
    あ、失礼ww

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ふかふか

    ずっぽりなのがイイ^^?
    うちは不思議と日中は布団に乗らないですね~
    お客さんが来たら布団に潜り込むけどね^^;

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ふかふか

    ひなお嬢様専用ベッドへ早変わりw
    おっきくて広くてゴロゴロし放題ですね(^^♪
    ひなちゃん凄いモフ毛ですね!!!ヮ(゚д゚)ォ
    きなこ餅みたい〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←
    も、もみくちゃにもふもふしまくりたいですwww

  5. モコまま | URL | -

    Re:ふかふか

    もふもふのひなちゃん
    まさにお姫様状態ですねぇ~(^O^)
    早く、撮って、自由にさせてよねぇ~って
    思ってそうな、不服げなお顔が
    たまんない\(^o^)/
    イエティーひなちゃん、もうすぐですね(*^^)v

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ふかふか

    まぁ、ひなお嬢ちゃまv-344
    ホントにほわほわですね~♪
    ほわほわのひなちゃんがほわほわの羽根布団に
    沈み込む…可愛いに決まってますね^^;
    くりちゃんは一緒に寝たりしないのかな…

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ふかふか

    フカフカお布団、普通に気持ち良さそう(*^艸^*)
    ひなちゃん、広々ベッドにちょこんと座って、
    お人形さんみたい(*´ω`*)
    しかし、ちゃんと、お布団を整えられてるなんて、
    すごいわ~!!
    ウチなんて、抜け殻状態で放置ですよ(^^;
    って言っても、抜け殻状態にしておかないと、
    ムーやシオンが気が向いた時にお布団で
    暖を取れないからっていうのもあるんですが(^^ゞ
    見た目的には美しくありません(;´д`)

  8. まさぽん | URL | -

    Re:ふかふか

    さすが贅沢だな!、姫w
    上からまんまる、すごい!
    これって、座ってる?んだよね(^^)

  9. みるちん | URL | -

    Re:ふかふか

    えぇ〜!……
    これはひなちゃんだけのフカフカベッドなの〜〜
    お姉ちゃんかわいそうだよ〜〜
    ママお願いくりちゃんにも〜〜

  10. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:ふかふか

    ひなちゃん、お姫様ね(*´艸`*)
    厚さが2倍のふかふか仕様じゃないと眠れないのね。
    おとぎ話で、本当のお姫様を探すお話があったよね?
    ベッドの下にエンドウ豆を置いて女の子を眠らせて
    それが気になって眠れなかったって人が本当のお姫様って奴。
    ひなちゃんはきっとそれに合格すると思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2166-60d92c64
この記事へのトラックバック


最新記事