11月の紐遊び その2

2014年12月10日 06:37

DSC_0131_20141206102842f92.jpg
こんな憎たらしい顔をしてたひなですが



るんっ♪
DSC_0133_201412061028442b5.jpg
自分の思い通りになると一気にラブリーひなちゃんに(笑)





DSC_0138_20141206102847409.jpg
ご機嫌ですねえ




がぶー
DSC_0141_2014120610295369b.jpg





がるるる。。
DSC_0142_2014120610295519d.jpg
リボンで綱引きはいつものこと




あんがー
DSC_0145_201412061029587c8.jpg






DSC_0148_2014120610295929d.jpg
ひっくりかえって





うにゃん♪
DSC_0150_20141206103027bd9.jpg
むー。。こういうしぐさはたまらんなあ





DSC_0151_20141206103028a4f.jpg
まだまだ遊ぶ気まんまんらしいですよ(笑)



そうそう、仰向けは服従のしるし・・のはずなんですけどね。
ひなを見てると、どうも挑発か脅迫にしかみえないんですよね。。
「ほ~らふわふわだよ~きもちよさそうでしょ~、触れるもんならさわってみなさいよ~」
…みたいな。

実際、手が届くか届かないかの距離にしかゴロンしないし、
手を伸ばすと大抵キック&がぶりんちょされます。。。
でも触れると…気持ちいいんだこれが~。すっかりひなに踊らされてますな(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:11月の紐遊び その2

    家のお嬢さんや、ひなさんのゴロンのお腹出しは、
    単に、見せびらかしなんだと思うの^^;;
    人間側は、触りたい・・・の欲望と戦う忍耐力と、
    怒られる前に手をひっこめる反射神経が鍛えられる・・というね^^;;

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:11月の紐遊び その2

    あはは、ひなちゃんは決して憎たらしくないですよ~
    挑発か脅迫ですか~笑
    飼い主の愛情度合いを試す挑発でしょうね^o^
    手入れの行き届いたフワッフワの毛並みには
    誰でも触りたくなると思います~^o^
    で、触らせてくれないお姫様気質がたまらないのよね~笑

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:11月の紐遊び その2

    うちの姐さん、お腹出してゴローんとしてる時
    手を出すとクルンと速攻起き上がること多し(--;
    触るな~~(怒)ってことですよね^^;
    ひなちゃんのお腹触ってモフモフしった~~~い!!キモチヨサソ!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:11月の紐遊び その2

    ひなちゃん誘惑上手w
    誘惑されるだけされて貢物だけ奪われる
    夜のおじさんの気分で見ちゃいましたよ(笑)
    おんにゃのこのお触りは禁止なのですねwww

  6. まさぽん | URL | -

    Re:11月の紐遊び その2

    挑発か脅迫・・ww
    一枚目の写真なんて、もうなんでもしていいよ、
    って感じなんだけどねえ(^^)

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:11月の紐遊び その2

    お友達で二人姉妹の妹だった子は、まさにひなちゃんだったかもw
    今思うと、妹の我儘でお姉ちゃん大変だったろうなぁ(;^ω^)
    ひなちゃんのお腹もモフモフ見せるだけ詐欺なお腹なのね。
    うちも触ると海老のように丸くなって牙制裁よw
    見せびらかすくらいならちゃんと触らせろ~だよねw

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:11月の紐遊び その2

    うにゃん@@
    うちのおっちゃんのパッカリとはチガウねぇ~^^;

  9. みるちん | URL | -

    Re:11月の紐遊び その2

    良く人徳とかって言いますが
    ひなちゃんは、猫徳なんかなぁ\(^o^)/
    くりちゃんをどうのこうのはしてないけど……
    何かとっても可愛いんだよね\(^o^)/
    その仕草や何かとっても可愛いんだよね
    仕草がたまらない

  10. モコまま | URL | -

    Re:11月の紐遊び その2

    ひなちゃんは、ひっくり返ったポーズ多いですよねぇ~
    くりちゃんは、あまりしないよねぇ~
    個性…でてますね(^◇^)
    バンザイポーズなんて、たまりませんねぇ~\(^o^)/
    もう、撫で撫でしたくなりますよ(*^^)v
    引っ掻かれるの覚悟で、撫でたい…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2164-02ba0016
この記事へのトラックバック


最新記事