グロッシーボックス11月 

2014年12月08日 06:22

DSC_0093_20141206102505e2b.jpg
1か月が早いですねえ。今月もやってきましたよ。





DSC_0094_20141206102507085.jpg
今月はこんな感じ。





DSC_0095_20141206102507a39.jpg
バスヨーガ:BATH yoga(バスヨーガ)
バスソルトにインディアンハーブやエキス、天然精油をブレンドしたバスバッグ
【緑のヨーガ】
心と身体をすっきりリセット
肌なめらか成分ガルシニア・シャクヤクエキス、カミツレ花、天然精油(ローズマリー)配合
ハニー&ローズマリーの香り/クリアグリーンの湯





DSC_0100_20141206102532336.jpg
うるうるしたい日のトライアルセット:Loretta(ロレッタ)
世界中の草花からあつめたキレイの素、天然成分の力でやさしくスキンケアできる化粧品感覚のヘアケアライン!
スキンケアシャンプーとスキンケアトリートメントで、メイクアップ(スタイリング)しやすい下地をつくり、
全ての女性の毎日を楽しくします。やさしいスキンケアによって、生まれたてのベビーヘアに導きます。





DSC_0101_2014120610253396e.jpg
セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング&美容クリーム洗顔料:BOTANICAL FORCE
アルガンオイルとローズヒップを配合し、肌のくすみやゴワつきをケアし、
透明感のある肌に洗いあげる美容オイルクレンジングと美容クリーム洗顔料。
美容オイルクレンジングは、濡れた手でも使用でき、メイクも毛穴汚れもすっきりオフ。
美容クリーム洗顔料は、キメ細かい弾力のある泡が、うるおいを守って汚れを落とします。






DSC_0102_20141206102534381.jpg
クレーム・ド・ジュール(デイクリーム):Oenolia(エノリア)
整肌成分葡萄種子エキスでエイジングケア*様々な外的要因から潤いのヴェールで日中のお肌を守ります。
その潤いは夜のお手入れまで続きます。使うほどに自分の肌の味方をしてくれるデイクリーム。






DSC_0103_2014120610253637e.jpg
カモミールバーム:Terracuore(テラクオーレ)
肌のコンディションを整え、ケアしてくれるバーム。
プロポリスエキスとカレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)が、荒れが気になる肌をおだやかに整え、
アーモンド、ブドウ種子、アボカドなどのオイルとブレンドされたカモミールが、
保湿しながら肌にやわらかさをもたらします。


今回も可もなく不可もなく。。。
クリーム系はいい加減いらないんだけどなあ。。




DSC_0104_2014120610253858e.jpg
さて、新品リボンにしか興味を示さないくり。
お待たせね♪





DSC_0108_201412061025589a2.jpg
が、今日は残念ながらやる気が・・・





DSC_0110_20141206102600b6d.jpg
一応、お付き合い程度にテシテシしますけど。





DSC_0111_201412061026018b8.jpg
…お手手がかわゆいのぅ。




やりにくい。
DSC_0112_20141206102603466.jpg
…やっぱり?





ワクワクワクワク…。
DSC_0114_201412061026340e4.jpg
じつは、すぐそばでひなが待ち構えていたのでした(笑)
今回はひなちゃんと遊ぶのがメインになりそうです。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月 

    くりちゃん、繊細だ・・(^^;)
    一週間がホントにあっという間・・、
    ひと月もまたあっという間ですよね〜。
    もう、すぐに年末だ。
    あ、年賀状・・・・・・。

  2. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス11月 

    おっ!11月分も届きましたね♪
    今回もいろいろと素敵そうな内容(*^^*)
    冬は乾燥シーズンだから、クリーム系も
    増えるのかしら?
    あぁ、最近はズボラなお手入れしか
    してないなぁ(爆)
    くりちゃん、今回はリボンに消極的なのね・・・
    と思ったら、ひなちゃんが控えてたんですね~。
    ひなちゃん、リボンをガン見してますね(*≧m≦*)
    すごく気になってるんだ~ww
    リボン遊び、楽しみです♪

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月 

    あっという間に1ヶ月過ぎますね( ;∀;)
    今月も内容盛りだくさんですね!
    自分は買わないですけどこーやって
    人の物見るのも結構楽しみだったりwww(笑)
    くりちゃん今月はあまり紐お好みでなかったですか〜
    と言うより、ひなちゃんに見られてるから
    遊びにくかったですかねw(*;´艸`;;)。+゚

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:グロッシーボックス11月 

    ホントに…あっという間に1カ月!
    くりちゃんのテシテシしているおてての可愛いコト♪
    ↓ふわっふわのひなちゃんも文句なしのかわいさ…☆
    勝ち組のセリフ、大笑いしてしまいました(*^_^*)
    私も1度くらい言ってみたいわ~!
    (まったく無理ですけどね…(^^ゞ)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月 

    とうとう飽きちゃった?
    んじゃなくて@@じ~~見られてて気になってたんだ

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:グロッシーボックス11月 

    おぉ(*´艸`*)また女子力を上げる時期なのね。
    一ヶ月って早いね。
    お楽しみボックスは福袋と同じで中身が選べないから
    「う~ん、これは」って時もあるよね。
    でも、何が入ってるのかな?のワクワク感だけで
    女子力が上がる気がします。
    っと、どこかに女子力を置き忘れてる下僕が書いてみるw

  7. モコまま | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月 

    お久し振りです\(^o^)/
    早いなア~
    もうボックスなんだぁ~(*^^)v
    今回は、女子力アップできそうな感じですね(^◇^)
    毎月、ワクワクしますね(^O^)

    くりちゃんは、横を眺めて、ドキドキ?
    ひなちゃんは、ワクワクかな?(笑)

  8. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月 

    くりちゃん…やる気が…やりにくい?
    ひなちゃんの視線が気になっとるの?
    ちょいちょいのおててが…気持が出てるよ
    つまんなぁい…って……ウフかわいい〜〜

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:グロッシーボックス11月 

    やだーもうグロッシーボックスの時期か〜
    なんて、やだやだ年賀状?!
    迫り来る年の瀬ですね。
    中身はともかく、箱とリボン、有効活用されてますよね。
    来年も継続なさるんですか〜?(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2162-242b257b
この記事へのトラックバック


最新記事