ちょっと模様替え その2

2014年12月04日 06:35

IMG_3817.jpg
さて、くりちゃんを(むりやり)乗せてみました。
うん、カップはくりにジャストサイズ(笑)






IMG_3818.jpg
おっ・・・




IMG_3819.jpg
…くるか?





IMG_3820.jpg
こないか(笑)





IMG_3821.jpg
やっぱくるか?





IMG_3822.jpg
おおっ?





IMG_3825.jpg
きたー!
くりちゃん、自力でジャンプ♪





IMG_3826.jpg
まずこちら側をチェック





IMG_3828.jpg
その後、自力でタワーに戻り(すごい!)





IMG_3830.jpg
反対側もチェック




IMG_3832.jpg
こっちにもいくかな?





IMG_3833.jpg
もどる?






IMG_3834.jpg
新しい方に興味があるのかな




IMG_3837.jpg
カップに入ってもいいんだよ~






IMG_3841.jpg
でもあっちにも興味が





IMG_3842.jpg
行ける?





IMG_3843.jpg
おお~~





IMG_3844.jpg
のびあがりー




IMG_3846.jpg
案外あっさり上った(笑)






IMG_3847.jpg
テッテケテー!


くりちゃんの冒険、続きます。


※こちらのタワー
「ドギーマン ウッディーインテリアスクラッチ 3D」というやつで
楽天では全て品切れ、amazonに1個だけ在庫が残ってたやつでした。

今は

この1Dと


2Dが残ってるようです。

選んだ理由はただ一つ!
木だったら掃除が楽だから!!(笑)

でも実際に組み立ててみたら段の高さが近すぎて、
くりですらジャンプしにくそうです。
子猫用だったのかもしれません。。。

あ、本棚の本、あれはほとんど旦那のものです。
私のは2マスくらい。ほとんど猫雑誌と漫画(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ちょっと模様替え その2

    ウチもこのくらいのタワーが欲しいのです。
    後で見に行ってみます。
    プチ冒険してくれるかなww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちょっと模様替え その2

    お~、過保護のくりちゃんが(人のこと言えませんが)
    自力で飛んだり下りたりして探検していますね♪
    これなら脈ありかもしれませんよ^o^

    うんうん、木のタワー、猫ちゃんの毛とか掃除しやすくて清潔かもしれませんね。。
    でも滑りやすくないかしら。。
    滑り止めでも貼ってあげてはどうかな^-^

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ちょっと模様替え その2

    うち狭いので猫タワー未だにないのですケド
    この間伺った時、こちらを見てこの位のサイズ、いいなーと思ってたんですyo^^
    木はお掃除楽でいいですよね♪
    買おうかなーぁ

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ちょっと模様替え その2

    おっ♪
    くりちゃんも、乗っけてもらったら、
    不安が解消されたのかな?
    興味津々で動き回ってますね(*^▽^*)
    そ~れっ!とジャンプする姿が素敵!!
    あっちこっちにキョロキョロする様子も可愛いです♪
    くりちゃんの大冒険、続きも楽しみです(*^^*)
    このタワー、素敵だなって思ったんですが、
    棚板の間隔が狭いんですね~。
    小柄なくりちゃんたちがジャンプし辛そうだったら、
    巨体のウチのニャゴら~にはダメかも~(爆)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ちょっと模様替え その2

    我が家の本集めても1マスも埋まりませんwww
    それより〜くりちゃんやりましたね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    どっちも制覇おめでとうございます〜(^-^)//“"ぱちぱち
    木ってすべらないですか?
    ウチの珍獣さんだったらツルッとスベって落下しそうです(;´∀`)

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:ちょっと模様替え その2

    おぉ~!くりちゃんの行動範囲がぐ~んと広がったかも。
    くりちゃんも慣れると一日に何度も上り下りするかも。
    ドン子もキャットタワーを買ったのは去年なの。
    それまで左手の事があって無理だろうって思ってたの。
    で、段差があまりなくて滑らなくてステップ面が広めの物を買ったら
    今では大事はニャコムスポットになってます(*´ω`*)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ちょっと模様替え その2

    木製で@@
    けっこうお手頃価格ですね~
    うちにはちっこすぎそうだね^^;

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ちょっと模様替え その2

    くりちゃん、楽しそうですね(*^^*)
    やはり高いところが好きなのかな♪
    慣れてくれば大運動会が始まるかも〜

    うちも購入しようかな…
    一人遊びの幅も広がりそうですよね〜♪

  9. みるちん | URL | -

    Re:ちょっと模様替え その2

    ホップステップジャンプ
    くりちゃんの冒険……
    勇気を出して挑戦しました事で
    新しい世界が見えた
    やったねくりちゃん\(^o^)/

  10. まさぽん | URL | -

    Re:ちょっと模様替え その2

    あ、読み逃げするとこだった。
    ヤラセにかかわらず?、
    結構ヒットだったりして(^^)
    くりちゃん、運動量がちょっと増えるかもね♪

  11. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ちょっと模様替え その2

    おゎあ!!
    あのくり様が跳んだ!!
    (あ、いや、失礼しました^^;)
    ひな様が跳ぶのは↓当然としてもあのくり様が...^▽^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2158-8d5e32d1
この記事へのトラックバック


最新記事