両手に花はつらい

2014年11月12日 06:22

皆様 昨日もたくさんのコメントありがとうございました。

お掃除グッズ、皆さんいろいろ工夫されてるのですね。
教えていただいてありがとうございます、参考にさせていただきます♪

夏場は何でも丸洗いで済ませられますが、
冬場は布物が厚地になっちゃって手入れが大変です。。。
フローリングも、やらかしてすぐならふき取れば何とかなりますけど、
時間が経っちゃうと変色しますよね~。
まさぽんさん、うちも似たようなものです。。(笑)




冬になると、うれしいけれどつらい夜があります。


IMG_3740.jpg
私の定位置、パソコン前の椅子に二人が同時に乗ってくるのです。





くりは膝だからくりの方がえらい!
IMG_3743.jpg
はいはい・・・





IMG_3744.jpg
ひなが先に上がってきて、椅子の半分を占拠しています。
私は椅子にハンケツ状態。
そのままでは座っていられないので、横座りして足を隣の台に乗せてます。






IMG_3748.jpg
くりはひなに先乗りされて、イライラしながらも膝の上に。 
ひなは膝には乗らないので、ここはくりの場所。






IMG_3749.jpg
ひなも、いつかお膝に乗れるようになるといいねぇ。






IMG_3750.jpg
なんとなくまだ納得いかないくり。





くりが一番でしょ?
IMG_3751.jpg
そうそう一番一番





くりのほうがかわいいでしょ??
IMG_3753.jpg
うんうん、か~いぃか~いぃ。
(おしりが痛くて棒読み)





IMG_3755.jpg
おしりも膝も足も痛いんですが。
でも幸せです。(笑)



一番えらいのはこのあたしよ。
IMG_3758.jpg
この人が一番ゆったりと過ごしてました。
やっぱり要領いいわ・・・(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:両手に花はつらい

    モテモテですね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
    幸せの痛みですから、我慢ですよ〜www
    膝が笑おうとも、水が溜まろうとも、膀胱炎になろうとも我慢です(笑)
    くりちゃん軽いのでお膝乗られても痺れなさそうですね♪ (*´∀`*)
    ひなちゃん一枚上手ですねw(*;´艸`;;)。+゚

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:両手に花はつらい

    うんうん♪
    か~いぃか~いぃ(*^_^*)
    そうなっちゃいますね~☆
    棒読みなんて信じませんよ~!
    ぜーったい甘やかし~の声で言ってる筈♪

    幸せって、痛みを伴うものなんですね(^^ゞ

  3. まちゃこ | URL | 4GfQKVsE

    Re:両手に花はつらい

    そ・・・それは、軽く自慢なのかしら!?(゚Д゚)
    お膝にくりちゃん、ひなちゃんとは椅子をシェア、
    ぬぁんて羨ますぃ~!!
    ウチも冬季PC中限定でシオンがお膝に登ってましたが、
    リンちゃんが来てから、あまり来なくなったよ・・・(´・ω・`)
    そうそう、猫さんがお膝や傍に来てくれると、
    動けなくなって、アチコチ痛みがでますよね(^^;
    でも、嬉しいし、幸せだしで、ガマンしちゃいますよね~(*^艸^*)
    あと、おトイレも極限までガマンしたり(^^ゞ
    あれ?それは私だけか!?(゚Д゚)

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:両手に花はつらい

    やだ、今日も更新は自慢なのねそうなのね…キィィィー
    ε- (´ー‘*) フッ 
    こんな風にどっかり膝に乗られた事なんてないわよ?
    えっと、こうやってる間、旦那様はどうされてるのかちら?
    追及しない方がいいのかちらね(;^ω^)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:両手に花はつらい

    一緒に@@
    すばらしい~^^
    @@!くりひなちゃんの距離が一番近付くときだね~
    くっついてる^^

  6. みるちん | URL | -

    Re:両手に花はつらい

    何かとってもカワイイんです……
    お母さんの奪い合いが…姉妹で
    妹はどの世界でも要領がイイですね\(^o^)/

    くりひなちゃんありがとう
    元気が出ました

  7. 髪の毛お化け | URL | -

    Re:両手に花はつらい

    くりちゃんの主張が・・ww
    膝猫、うらやましい〜!!!
    憧れです・・・
    ひなちゃんもいつかきっと・・・
    でも、ひなちゃんが乗ったら足痺れちゃうかな・・^^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2136-925661f8
この記事へのトラックバック


最新記事