ニュージャラシ その3

2014年11月09日 06:23

DSC_1093_201411031425116fe.jpg
夢中でひなが遊んでいます





つかまえたっと♪
DSC_1096_201411031425129c2.jpg




フンフン・・いい匂いねえ♪
DSC_1099_20141103142513c66.jpg
ジャラシとしてもたっぷり遊べるし、疲れたらマタタビ休憩もできるね(笑)





DSC_1100_201411031425159c2.jpg
あ…我慢できなくなったのか、くりが近づいてきました。。。




                                                       くりも・・・
DSC_1101_201411031425164ea.jpg
そうだよねえ、ひなばっかり遊んでたらつまんないよね





DSC_1103_201411031425468ab.jpg
おそるおそる近づく姉と、一気にご機嫌急降下の妹




                                         ふんふん…ほんとだ、いい匂いするね
DSC_1104_2014110314254814f.jpg
くりちゃんの好きなマタタビついてるもんね。



ちょっとー!ヒトが遊んでたんですけどー!!
DSC_1105_20141103142549252.jpg
…ひな、抗議の一鳴き。…なんてわがままなやつ。。。




                                                  ちぇ。。わかったよ…
DSC_1106_2014110314255193f.jpg
ジャラシから手を離さない妹、しょぼくれた姉(涙)




…ひなちゃん、わるくないもん。
DSC_1107_20141103142552969.jpg
いや、ちょっと悪い気がするよ。。。


うちの姉妹、いつもこんなんです。
ほんと、なんとかならんですかね?(苦笑)




良かったら押してくださいな



最新記事