グロッシーボックス10月 その2

2014年11月06日 06:38

DSC_0996_201411031339505e8.jpg
せっかく遊ぼうと思ってたのに、ひなが乱入。。。




DSC_0997_201411031339536b0.jpg
結局くりは退場。またあとでね…(苦笑)




DSC_1003_20141103133953358.jpg
じゃ、ひなちゃん、遊びますか?





DSC_1004_20141103133955570.jpg
リボンを振り上げ~




DSC_1005_20141103133956d53.jpg
・・不発
母の振り方が下手すぎましたな(笑)




DSC_1013_20141103134039065.jpg
不本意ながらも場所変え



ふぬっ
DSC_1016_20141103134040497.jpg
必殺、箱からちら見せ(笑)




DSC_1018_201411031340420eb.jpg
よくみて~~




だんっ!
DSC_1019_20141103134043bae.jpg
上手~♪




取れない取れない~~
DSC_1020_201411031340458dc.jpg
手で引っ張ればいいのにまず口が出るひな(笑)




おりょ?
DSC_1023_20141103134137a6c.jpg
横取りしたものの、実はあまり乗り気じゃなかったひなとチェンジして…





ぬおおお~!
DSC_1035_20141103134138c44.jpg
いきなりやる気満々のくりの番です♪




よこせよこせ!
DSC_1036_20141103134140384.jpg





おお~こっちか!
DSC_1038_20141103134142265.jpg






と、届かない。。
DSC_1043_201411031341430cd.jpg





うおっ近い!
DSC_1048_20141103134431fb6.jpg





わわわー!
DSC_1056_201411031344333f4.jpg
くり、おとなしく待っていた甲斐あってたっぷり遊ぶことが出来ました。

これで明日には知らんぷりだもんね(笑)
まあ、遊んでくれればいいんですよ、いい運動になりました♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    おお、鼻チュ、かと思いましたぞ♪
    くりひなママさんは、シャッターはリモートですか?
    オモチャは、振りながら撮ると、どうも
    動きがイマイチなようで、カメラを置くと、
    俄然張り切る率高し(^_^;
    そんなこんなで?、最近枚数が少ないのなんの・・w

  2. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    むふふ、ヒトもネコも月に一度のお楽しみ♪
    おニューのリボン、すぐ飽きてしまうと分かっていても
    それはそれで・・・^m^

    そうそう、我が家のコタツ、掘りごたつなもんで
    真ん中にどでん!と熱源のヒーターが鎮座ましましており
    ホットマットとか、敷けないのです(>_<)
    (やまねこが、通電したまま寝るのを嫌がるっていうのもある)
    でも、くりひなママさんのコメントから
    ちょっと改善できそうなヒントを頂きました♪
    ありがとうございます~~~(^_^)/

  3. ミカ | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    紐遊び楽しそうですねーーーー(^-^)♪
    ご挨拶してる瞬間も撮れていて、テンション上がりました!
    しかし遊んでる所の写真、上手でうらやましいですぅ♡
    やっぱり色んな表情が見れて、遊んでるところって可愛い!
    私もくりひなママさんを見習って遊んでる写真の激写、
    がんばってみます!

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    なんと!遊んでくれるのはたった1日だけだったんですね〜w Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ
    配達屋さんには朝一で届けてもらい、夜中までおもいっきり
    遊んでもらいましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (その前にくりちゃんの身が持たないw)
    ひなちゃんの顔にwww
    鼻息吸い込んだ拍子にピトッとくっついたのかと変な妄想して
    ひとりニヤけました(笑)( ̄‥ ̄)=3 フゴッ

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    くりちゃんもひなちゃんも仔猫のように無心に遊ぶんですね~♪
    おてての動きにも表情があって…(*^_^*)
    いつまででも遊んでいられそう☆

    こんなによく遊んでいるのに
    リボン、1日で飽きちゃうんですか~^^;
    気紛れ…ネコさん達の専売特許ですものね♪

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    鼻チューかと思ったら、ガンを飛ばしてたのかちらw
    ひなちゃん、実はジャイ子だったりして?
    ひなちゃんが撤収した後は、くりちゃんの一人舞台だったのね。
    これだけ楽しそうに遊んでくれたら、
    リボンのモテ期が一日でも大満足かも。

    今度、是非おでこにコンデジorスマホに挑戦してねw

  7. モコまま | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    一ヵ月って、早いですねぇ~(^◇^)
    ひなちゃん来て、逃げたくりちゃんだけど
    大興奮ですね\(^o^)/
    お手手がパーに開いてる(^◇^)
    可愛い~(*^^)v

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    1日限定リボン遊びなんだよね~@@
    不思議だ・・

  10. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    くりちゃんとひなちゃんの遊びの違いは
    それぞれ両親の所以かな\(^o^)/
    マッタリ型と瞬発力型……(*^◯^*)

  11. chie | URL | -

    Re:グロッシーボックス10月 その2

    鼻♡かと思いました~^^
    あはは♪
    ひなちゃん、とりあえず横取りしてみたかったのかな?
    くりちゃんヤル気まんまん!
    一生懸命さがなんとも・・・可愛い♡
    そうそう、明日には知らんぷり、ですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2130-16830e52
この記事へのトラックバック


最新記事