暇なときはこれ その1

2014年11月03日 06:29

ちょっと前の写真です。(ラグが夏仕様・・・)




朝のブラッシング、お遊びを終えて、
私は別の家事をすべくうろうろしていたんですが、
ふと見るとくりが


…おかーさん、ひまなんだけど。
DSC_0321_20141031183358a7b.jpg
って言ってるじゃありませんか(笑)




DSC_0326_201410311834007d0.jpg
暇と言われても私は忙しいので、
キッカーさんのお世話になることに。。。





いたらきまーす
DSC_0332_20141031183400a55.jpg
いきなりいい反応ねえ。




DSC_0341_20141031183402c4c.jpg
ぺろんちょ




DSC_0343_201410311834037b6.jpg
持ち上げたら立ち上がるかなと思ったけど




DSC_0344_20141031183437157.jpg
・・そのままでした(笑)




ちろり
DSC_0348_201410311834381b2.jpg
基本、寝技よね~。




DSC_0355_2014103118344021d.jpg
再びがぶがぶ




DSC_0358_20141031183441113.jpg
けりけり。そろえた後ろ足が♪




DSC_0362_20141031183443e51.jpg
キッカー遊びも結構いい運動になりますよね・・・?



すり~ん
DSC_0363_2014103118362605c.jpg
抱きしめちゃってまあ。



キッカーいいねえ。
DSC_0368_20141031183627652.jpg
そうだね~♪


結局家事は後回しにして撮影してるので、
キッカーじゃなくてもよかったんじゃ…と後で気づく私でした(笑)


続く。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:暇なときはこれ その1

    朝の日課に、「遊びと撮影」が必ず入ってますよね(^^)
    そして更新、これが終わるとなんかホッとする?w

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:暇なときはこれ その1

    思わずカメラ構えてしまうんですよね♪
    別にブログのことを考えてるわけではなく。
    キッカーけりけり、くりちゃんにとっては十分な運動って感じでかわいい!
    うちのは…何をするにも迫力が(^^;;

  3. みるちん | URL | -

    Re:暇なときはこれ その1

    ママをお誘いしてる姿にかわいいです〜〜
    ママ見てて〜〜ッて
    真剣に遊んでますよね
    忙しいあい間の……くりちゃんに癒やされたのではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    どうしてもにゃんこちゃん優先になります(*^o^*)

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:暇なときはこれ その1

    確かにw 
    ママさんは撮影した後に「同じやん」て気がつかれたみたいだけど、
    実は手持ちブタさんなくりちゃんを撮影してる時点で同じかもwww
    くりちゃんはキッカーで一人遊びが出来るのね。
    ドン子は取り上げたり投げたりしないと遊ばないの(;^ω^)

    猫さんの口って簡単にパカっと開くコツがあるの。
    それがわかったら楽勝かも。

  5. モコまま | URL | -

    Re:暇なときはこれ その1

    ママに甘えるくりちゃん
    可愛い~(^◇^)
    こんな姿見せられたら…
    遊ぶしかない\(^o^)/
    キッカー抱っこしてる姿
    たまんな~~い(^◇^)

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:暇なときはこれ その1

    「撮ってるじゃん」と、私も気づきました^^

  7. みるちん | URL | -

    Re:暇なときはこれ その1

    日曜日……くりひなママさんのブログ覗いちゃった〜〜
    おかぁさんひまなんだけど……じゃないけど今日
    2回目のブログごめんなさい

    ホントキッカー抱っこしてるくりちゃん……
    抱きしめたいです\(^o^)/ムリムリかわいくて

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:暇なときはこれ その1

    ちょいとご無沙汰気味でスミマセ~~ン。
    くりちゃん、ガブついてますね~~!!楽しソ(^-^)/
    私らの京都のお土産にミャウゼでキッカー買いましたよ♪
    くりひなちゃん、遊んでねー♪
    ・・・って今度お会いする時にお渡ししますね^^;

  10. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:暇なときはこれ その1

    そうそう、
    「暇と言われても私は忙しいので」で、写真を撮ってるのね(笑)・・・って見てたら、
    最後にちゃんと気づいてらした(笑)
    くりさん、キッカーで、楽しそう~
    見ててもらってるのも、嬉しいのよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2127-94f6e014
この記事へのトラックバック


最新記事