それぞれのトンネル

2014年10月31日 06:01

うちでの定番遊びはトンネルなんですが、
くりとひなの遊び方は全然違います。
くりは併走型、ひなは引きこもり型?(笑)

そんな遊んでる様子を動画でどうぞ~~。
ちなみに、この動画土曜日に撮ったものなんですが、
だんなが私にこっぴどく叱られて、隣のスペースで私物のお片づけをしています。
がさがさごそごそ音が入ってしまってるので(そんな時に動画撮るなって話ですが)
音量にはご注意ください。。。







※最近見るのを楽しみにしてるテレビ番組♪

今更ですけどタ○リさんってすごく好きなんです。
「い○とも」も好きだったけど、「今夜○最高」のタモ○さんがすごく好きだった。
今秋から「ヨルタ○リ」って深夜枠で○モリさんの番組が始まって(あ、タモ○倶楽部も見てます(笑))
今○は最高みたいな音楽ネタもちょいちょいはさみつつ、
わかる人だけわかりゃーいいや的なおまけとかネタとか、もうたまりません(笑)
第2回では百人一首パロもやってくれるし(私は高校時代百人一首クラブだったのだ)
オーボエ奏者のネタとか、オーボエなんてマイナーなのに。。。(笑)
いやはや、やっぱりタモリさん大好き(笑)
あの番組続いてくれるといいなあ。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:それぞれのトンネル

    アハハ(^◇^)
    動画見ながら…
    傍でご主人はお片付け?
    で、くりひなママさんは、猫ちゃんと遊び中
    なんか、想像して笑っちゃってます(^_^;)

    ひなちゃんと、くりちゃん、
    全然、遊び方が違うねぇ~
    トンネルは潜るモノだから、
    トンネルとしての使い方は、くりちゃん正解?(@_@)
    ひなちゃんは、トンネルに居座るタイプなんねぇ~
    どっちでも、可愛いに違いない(*^^)v

  2. まさぽん | URL | -

    Re:それぞれのトンネル

    トンネルは、人気スポットなんだね〜。
    走ったり歩いたり転がったり〜(^^)

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:それぞれのトンネル

    くりちゃん何度も飛びかかってるね~@@
    うちは単発・・

    片付け中のダンナさんが見たかった^^

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:それぞれのトンネル

    引き籠り型ってw ひなちゃんはインドア派なのよねw
    ドン子はくりちゃん派かな。
    トンネルを通過もするけど、ドッカーンと飛ばすけど(;^ω^)
    くりひなママさん、最後は伏字になってないわよwww
    タモリさんの深夜枠の番組好きでよく見てます。
    あの緩い独特な間の感じがいいかも(*´艸`*)
    ご本人が一番楽しんでるように見えますよねw

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:それぞれのトンネル

    ホントに…遊び方もそれぞれですね~
    うちの来桃里はくりちゃんとひなちゃんを足して2で割った感じ…
    キューブに飛び込んだり、中に潜んでドタンバタンしていたり(^^)v
    トンネル、欲しくなりました♪
    部屋が狭いから置くところを作ってからだな~^^;
    ご主人さま、お片付けお疲れ様でした~☆

  6. みるちん | URL | -

    Re:それぞれのトンネル

    トンネル遊び…
    ひなちゃんは、要領がイイ\(^o^)/
    くりちゃんは、堅実派だね\(^o^)/
    そろそろ…ゴロゴロ遊び始まるね…くりちゃんひなちゃん

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:それぞれのトンネル

    うはは(^o^)
    タモさん好きなんですね!!
    わたしもあの雰囲気、好きです。
    ってか、あんなふうになりたいわ(笑)
    で…

    百人一首クラブだったんすか!
    イメージぴったり。
    かるたクイーンですね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2124-c9a55049
この記事へのトラックバック


最新記事