てん・・そう? その2

2014年10月29日 06:47

DSC_0894_20141027124824ae9.jpg
諦めきれないので、ちょっと大きめの装置を作ってみた。





DSC_0895_20141027124825cea.jpg
さらに奥の手(すぐ奥の手…)しま汁キッカー様を。。。







DSC_0896_201410271248263bc.jpg
くり、ガムテを警戒しつつもキッカーの魅力に抗えず。。






DSC_0897_201410271248287ac.jpg
あっさり入った(笑)





DSC_0898_20141027124829545.jpg
匂いを嗅いで





DSC_0902_201410271249206a1.jpg
がしがしけりけり




DSC_0904_20141027124921a2c.jpg
ちゃんとサークルに入りましたね(笑)





にょいーん
DSC_0905_20141027124923c0b.jpg
まあ、ほぼガムテの意味はなくなってますが






DSC_0908_20141027124924a04.jpg
何となくサークル内に収まってくれたりして





がしがし。。
DSC_0909_20141027124926122.jpg
くりにとってはどーでもいいんでしょうけども(笑)





DSC_0916_2014102712513666c.jpg
ちょっと近くで




DSC_0919_2014102712513854d.jpg
そうそう、うしろでひなも舐め舐めしてます。
くりだけに与えると即奪おうとするのでね。。。






DSC_0920_2014102712513919b.jpg
しま汁キッカー、大好評♪




DSC_0927_2014102712514058a.jpg
気持ちよさそうねえ。




DSC_0931.jpg
趣旨がずれてきてるのは承知してるんですが…

続きます(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:てん・・そう? その2

    あ〜〜、きれいに装置に収まってる!
    どんな奥の手使っても、
    これは大成功、といえるでしょう〜(^^)

  2. sikaneko  | URL | -

    Re:てん・・そう? その2

    この実験でわかった事は、
    くりちゃんの可愛さは、囲えない
    これでしょう〜^^

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:てん・・そう? その2

    作戦、大成功ですね♪
    私も来桃里で試しましたよ〜
    撃沈でした(´Д` )

    それにしてもくりちゃんの遊ぶ姿はかわいいですね♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:てん・・そう? その2

    あはは、転送装置、ついには奥の手が出ましたね^o^
    強力なしま汁キッカーを置いたのでは
    さすがのくりちゃんもまんまと転送ですね~笑
    しっかり装置の中に入って
    くりひなママさんはご満悦ですね~♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:てん・・そう? その2

    キッカーでしたか (*´∀`*)
    てっきりオヤツかと思いました〜(←我家の場合は食物w)
    しっかり転送装置に入ってますね!
    これ・・・野良ちゃんでも試してみたくなりますね(*´艸`*)。+゚

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:てん・・そう? その2

    おぉ♪
    くりちゃん、上手に装置に入ってくれましたね(*^^*)
    良いんですよ、奥の手を使っても。
    だって、くりちゃん、楽しそうなんだもの(*^m^*)
    くりひなママさんの転送装置、キレイな六角形ですね~。
    私の転送装置、なんかすごいいびつですよ(^^;
    やっつけ仕事みたいなことになってます(爆)
    今日あたり、記事にできるとイイな~と思ってます☆

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:てん・・そう? その2

    入りましたね~@@
    いちお・・成功^^?

  8. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:てん・・そう? その2

    どんな手段を使っても猫さんが入ればOKよねw
    そっか、転送装置の正式バージョンは六角形なのね。
    あ…そもそも形から違ってたかも(;^ω^)
    くりちゃんもしま汁キッカーは下半身を攻めるのね(*´艸`*)

  9. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:てん・・そう? その2

    それ、転送と言うよりも結界なのでは?(笑)
    嗚呼、くり様。
    出てこれなくなるよ。
    身代りくり様が入ってくるまでは(笑笑)。

  10. みるちん | URL | -

    Re:てん・・そう? その2

    疎い私は猫転送装置ッて、初めて知りました
    ブログッて…すごい…勉強になりました
    でも疑問があるのですが……コレって何の為に(−_−;)⁈トホホ(−_−;)

    くりちゃんは、解ったのかなぁ
    中に入ったって事は……

  11. モコまま | URL | -

    Re:てん・・そう? その2

    くりちゃん、入ってる(@_@)
    凄い
    凄い
    ひなちゃんは、入ったのかな?

  12. ももたま | URL | -

    ちゃんと収まってる!
    すごいですね〜。
    うちのは、餌じゃないと反応しなさそう…
    上目遣いがめちゃ可愛いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2122-c8581b93
この記事へのトラックバック


最新記事