心の声 その2

2014年10月27日 06:29

DSC_0474_20141023103111f49.jpg
何度でもいいますが、実の姉妹ですからね(笑)




DSC_0477_20141023103113f75.jpg
目線でシンクロしちゃったりして。




DSC_0479_20141023103114292.jpg
ひなは落ち着かない様子。
くりは…「あっちいけ光線」放出中(笑)




なによ
DSC_0481_201410231031150af.jpg
ひなが見やるとさっと目線をそらす(笑)



(あっちいけあっちいけあっちいけ・・・)
DSC_0486_20141023103117dc2.jpg
(笑)




DSC_0488_2014102310331574d.jpg
わざとらしくお手入れとかしちゃったりして





DSC_0489_2014102310331786a.jpg
イカ耳(ちっちゃくてわかりにくいが)でひなを警戒するくり。





(あっちいってくれないかなあ。。。)
DSC_0493_20141023103318752.jpg
懇願になってきました(笑)



(はあ。。居心地悪い)
DSC_0494_2014102310331989d.jpg
あら、ひなに呪いが届いたらしい




DSC_0495_201410231033213b0.jpg
ひなは退散。くりのお耳は元に戻りましたとさ。



・・・・だれか、仲良くなれる薬とか持ってないですかね??(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:心の声 その2

    仲良くなれる薬は時間でしょう。
    時が解決してくれますよ。

  2. ミカ | URL | -

    Re:心の声 その2

    本当だ!さすが姉妹!
    シンクロ率高いですねんっ(^0^)!!
    くりひなママさんの心の声解説が、いつも面白くて好きですwww

  3. モコまま | URL | -

    Re:心の声 その2

    うふふ(^-^)
    可愛い~関係(*^^)v
    このほどよい距離間がいいんじゃないでしょうかぁ~
    性格の違う、くりちゃんとひなちゃんだから
    見ていても楽しいです(^◇^)
    でも、いつか、ママの気持ちも届くような気もしますよ(*^^)v

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:心の声 その2

    ( ゚д゚ ;)!実の姉妹だったんですか!
    ぜんぜん気付きませんでしたw (ノ∀`) アチャー(笑)
    そんなに側にいるの嫌がらなくても・・・(*;´艸`;;)。+゚
    なぜそんなに嫌がるのか不思議ですねw

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:心の声 その2

    仲良くなれる薬・・
    うちにも欲しい^^;

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:心の声 その2

    仲良くなれる薬・・・ウチも欲しいです(-∀-;)
    くりひなちゃん、動きとかはシンクロ率高いのに、
    どうして、お互い苦手なんでしょうねぇ(^^;
    くりちゃん、呪いって・・・(^▽^;)

  7. まさぽん | URL | -

    Re:心の声 その2

    確かにねえ・・。
    その薬、あったらウチのミカとルナにも使いたいかも。
    ここ三日間くらい暖かだったけど、
    いよいよ寒くなるみたいですね〜。

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:心の声 その2

    こうして見ると身体の大きさがだいぶ違うんですね~
    体重に差があるわけですね…(^_^;)
    仲良しになってくれればいいですが、
    微妙な距離感も捨てがたい…♪

    ひなちゃん、ホントに居心地悪そうに
    立ち去って行きますね(^^ゞ
    逆襲はあるのかな~?

  9. みるちん | URL | -

    Re:心の声 その2

    実の姉妹……
    くりちゃんは、お父さん似。ひなちゃんは、お母さん似
    くりちゃんは、長女なのに…次女に見られる…ショート毛で
    小柄のせいなのかな……くりひなママさんは、くりちゃんの
    キラキラしたお目々が好きなんですって
    ママさんのブログに書いてありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ウフ…ごめんなさい

  10. みるちん | URL | -

    Re:心の声 その2

    アッ……仲良くなれるクスリ……
    暫らくの間二人だけの生活にされてみてはいかがでしょうか?
    ママさんはモニターを……別室でo(^_^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2120-35f6334a
この記事へのトラックバック


最新記事