さかさま

2014年10月24日 06:56

くりは冬季限定お膝猫です。
よって、今の時期は常に私の膝の上。
私はパンツだろうがスカートだろうが、いつも胡坐をかいて椅子に座り、
尿意と戦っています(笑)



写真を撮りたいけどもぞもぞ動くとかわいそうだし、
カメラをどう構えれば。。と思ってたんですが、
シャッターにゆびをやったまま、さかさまにすれば案外簡単に撮れることに
やっと気づきました。(ノーファインダーなのはいつも通り)
というわけで、今日の写真は全部さかさまです(笑)



DSC_0508_20141023095812ee8.jpg
伸びまくっているスカートの上でねんねちゅうのくり。





DSC_0512_20141023095813531.jpg
ねん・・目が開いてるね。。





DSC_0522_20141023095815c1c.jpg
上から。
ちんまり♪



寝顔をもう一度。。。と適当に撮って確認したら…



じー。。。
DSC_0527_20141023095817beb.jpg
こ、怖いんですけど(笑)



くりはねむいんだよ。。。
DSC_0531_201410230958548ef.jpg
知ってる




じゃましないでよ。。。
DSC_0534_201410230958554e3.jpg
ごめんねー。



んぐぐ。。。
DSC_0543_20141023095857262.jpg
しばらくぐずっていましたが、睡魔に勝てずにそのまま寝てしまいました。
かわいいのう。

…あと10分くらいならトイレ我慢できるかしらね。。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:さかさま

    お膝で寝てくれるなんて!!
    漏れてもいいからお膝猫、かも~~ん^^;;;;
    家は、寒くなっても、私の膝には・・・・・;;
    来てくれるのは、PC中の胡坐の上に白黒のみ。しくしく。。。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:さかさま

    「じー」っとみるクリちゃん、
    ノーファインダーなのに、ピントバッチリ(^^)
    ウチも冬季限定膝猫。
    (ま、夏に来られたら汗だくだよね〜)
    今はみんな代わる代わる〜。
    でも、ミカが膝猫親分w

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:さかさま

    ノーファインダーなのに、ピントバッチリで
    すごくキレイに撮れてますね!!(@_@)
    さすが、くりひなママさん(*^▽^*)
    ジッと見てるくりちゃん、カメラの存在に
    気付いちゃったんですねww
    おかーさんが、また何かしてる~・・・とか
    思ってたりして(*^艸^*)
    お膝猫さん、ウチもシオンが時々お膝に
    やって来てくれるようになりました♪
    相変わらずPC中のみですが(^^;

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:さかさま

    尿意と・・タイヘンですねぇ~^^;
    経験ないっす~~・・来ないからね~~・・。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:さかさま

    冬季限定と云わず、1年中来てほしい…
    来桃里は乗って来ません(-_-;)
    ちなみにゆずも来ませんでした…
    寂しい膝の上、乗ってくれるネコさんがいたら
    嬉しいですが…
    トイレの我慢は困りますネ(^_^;)

    んぐぐ。。。って寝ているくりちゃん、
    可愛いですね~♪
    ん~やっぱりトイレは我慢するしかないか☆

  7. モコまま | URL | -

    Re:さかさま

    可愛い~なぁ~
    逆さまだって、すっごく可愛い~(^◇^)
    最後のくりちゃん、この可愛いお鼻を
    ツンツンしてみたいです(^_^;)

  8. みるちん | URL | -

    Re:さかさま

    例えて言うなら……
    親の心子知らずッて感じかな\(^o^)/…違うか…?
    愛しいくりちゃんの為ならトイレもガマン?
    スゴくわかりますね〜〜

  9. ミカ | URL | -

    Re:さかさま

    くりひなママさん!
    遅ればせながら、猫缶報告ありがとうございます!
    くりちゃん、ひなちゃんと遊んでる写真見ながら、
    またニヤニヤしちゃいました(*^-^*)本当楽しいひとときでした!
    くりちゃんの頭隠しダッシュは本当爆笑でしたね。
    しばらく固まってたしwww

    そしてそして..今まで言い続けていた新しいBlogをやっとこさオープンしました(汗
    まだ簡易ですが猫の日会カテゴリも作ってみましたので、
    また告知、報告も合わせて活動できるように…がんばります(>_<)
    取り急ぎご報告までに失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2117-6e269193
この記事へのトラックバック


最新記事