朝のデレ女

2014年10月17日 06:00

朝。


DSC_0079_20141009140419a74.jpg
出かける準備をするため、寝室に入ると(化粧という名の左官工事のため)
ひながベッドにいそいそと上がってきます





DSC_0080_20141009140420fb2.jpg
ベッドわきにお化粧用品が置いてあるので、
私がそこに座るのをちゃーんとわかっています。






DSC_0081_201410091404215b2.jpg
何時ものように座ると、背中を向けるひな。





DSC_0082_20141009140422405.jpg
こっちを見ないんですが、腰をトントンされるのを待ってます。





DSC_0083_20141009140424088.jpg
お手手はふみふみ(動画じゃなくて残念)






DSC_0085_2014100914045078f.jpg
ちょっと離れた場所に移動してふみふみ





DSC_0086_20141009140451c03.jpg
一人で悦に入ってゴロン(笑)






DSC_0089_20141009140454bd2.jpg
極まってエアふみふみ(笑)
この間、私は腰トントンしただけ。
後は言葉責め(「ひなちゃん美人だね~かわいいね~世界一だね~♪」的な(笑))


お出かけ前にこれをやらないと、ひなが拗ねるんですよね(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:朝のデレ女

    催促してるんですね。
    かわいいなぁ〜。
    あからさまに甘えて来ないところが
    実に猫さんらしいww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:朝のデレ女

    お~、ゴージャスひなちゃん♪
    ひなちゃんが現れるだけで、画面が華やかになります☆
    (くりちゃんは可愛い~って感じね♪)

    そっか、充分に甘えさせてあげないと拗ねちゃうんですね。。
    それもひなちゃんらしい~^o^
    愛されていて当たり前なのよね。。
    (うちにも1匹そんな仔がいます~、千代です~^^;)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:朝のデレ女

    構ってちゃん萌エですね〜♪
    外出を妨害してるのかにゃ?(´・∀・`)
    もふもふなだけで既にかなりの誘惑ですね(*´Д`)ハァハァ
    言葉責めwちょっと(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な想像しちゃいましたよw(笑)

  4. モコまま | URL | -

    Re:朝のデレ女

    羨ましいなぁ~\(^o^)/
    出掛ける前に

    こ~~~~んなに甘えてくれるなんて
    最高です(^O^)

    化粧と言う名の左官工事?
    大爆笑(^◇^)
    最近、モコままの左官工事は
    塗りが悪くってぇ~(>_<)
    土台が乾燥してるみたいだから(笑)

  5. ももたま | URL | -

    Re:朝のデレ女

    ひなちゃんの甘え方うちのキヌみたいです〜。
    と言っても相手は旦那ですがね…
    拗ねちゃうとこも似ています。可愛いですよね。

    そうなんですね…くりひなちゃん達はおげげしちゃうんですね…
    それも頻繁だと困るし、心配ですよね。
    うちの粗相は病気とかじゃなく、ご機嫌損ねた時の当て付けや、
    布団が気持ちいいからしちゃうみたいです。
    ジンは全く手がかからず楽なんですがね〜。
    今まで粗相する猫はいなかったので、連チャンでされると気が滅入りますね…
    いつかパタッとなくなるのを願うばかりです〜。

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:朝のデレ女

    @@デレデレ~~
    出かける準備をはじめると・・
    オヤツ待ちのうちとは大違い^^;

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:朝のデレ女

    お出かけ前の一連の行事ですか~
    いいなぁ♪
    背中を向けてもひなちゃんには後ろが見えているんだなぁ♪
    しかもエアふみふみするなんて!!
    出かける用事がなくても出かけるふりをしちゃいそうです(*^。^*)

  8. みるちん | URL | -

    Re:朝のデレ女

    みるちんからも褒め言葉だょ
    甘え上手がとてもカワイイ
    ママもデレデレに……ウフ…もう拗ねないで…ね…

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | URL | TTox3gbU

    Re:朝のデレ女

    ひなちゃんはメイクしてると寄ってくるのですね。
    甘えてるのね~(*´艸`*)
    朝の儀式は大事大事w
    ドン子は反対に下僕がいつもと違う時間に化け始めると隠れます(;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2110-35d600aa
この記事へのトラックバック


最新記事