傍にいたいの

2014年10月10日 06:52

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

月が苦手なのは私にも理由がわからないんです。
みるちんさん、私推理小説好きですけど「満月の夜に」ってのは知らないです。
というか、本で読んだり絵をみたりしても全然大丈夫なんですよ、
夜空を見上げて真っ暗な中にぽっかりお月様が浮かんでるのが…怖いんです(笑)
ちなみに欠けてると比較的大丈夫。満月が怖いです。何なんでしょうねえ?





肌寒くなってきた今日この頃。
お膝の上にはくり。
そしてひなは・・・



DSC_0002_20141009125310e3a.jpg
パソコン台の下。
手を伸ばせばすぐになでなで出来る場所にひなはいます。





DSC_0003_20141009125311a15.jpg
プリンターやらカメラやら、ごちゃごちゃしてる隙間にちゃっかり入り込んで





DSC_0004_201410091253122d7.jpg
小さな音でゴロゴロ言ってます(笑)




DSC_0007_20141009125314859.jpg
私から見下ろすとこんな感じ。



DSC_0012_20141009125315c6d.jpg
相変わらず、お膝に乗る勇気はないひな。



でも傍がいいんだもん。
DSC_0015_20141009125325565.jpg
付かず離れずがひなちゃんのお気に入りのようです。
(いつかはお膝においでませ~~(笑))



良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:傍にいたいの

    満月だけが怖いのですか〜(´-`)前世は狼女さんだったですかねw
    (「・ω・)「ガオーニャーニャー
    ウチは顔に似合わず (*´ω`*) ウットリ…眺めております。(←気持ち悪いw笑)
    ひなちゃん天邪鬼さんですか?
    膝に乗るとママがトイレにいけなくなるから気を使っているとかw
    違いますね。すいません(´・∀・`)
    ひなちゃんのツンデレ (萌´Д`;)ハァハァ

  2. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:傍にいたいの

    満月が怖いってなんかミステリアスでいいなぁ~(*´艸`*)
    漠然と怖いモノってあるかも。
    今はもう平気になったけど、子供の子は海は好きだったけど
    海の上にいる事を想像するのが怖かった(船に乗って水の上に浮いてる状態)
    黒いモノに飲み込まれる感覚があったの。
    いつの間にか克服しちゃってクルーズ旅行にも行けちゃうようになったけどw

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:傍にいたいの

    傍に・・
    youさんはそんなとこあるかなぁ~^^

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:傍にいたいの

    ―でも傍がいいんだもん…ってv-344
    奥ゆかしいですね~
    無理にでも膝に乗せたくなってしまいます^^;

    パソコン台の下の隙間、ちゃんとひなちゃんスペースが
    確保してあるんですね(*^_^*)

  5. みるちん | URL | -

    Re:傍にいたいの

    ひなちゃん小さな音でゴロゴロ……
    此処がイチバンイイんだよと…暖かい…柔らかい
    ママのお膝が待っとるよ…

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:傍にいたいの

    ひなちゃんもお膝に乗ってくれるようになるといいですね。
    くりちゃんに遠慮しているのかなー。。

  8. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:傍にいたいの

    お膝は駄目で、でも近くに居たい…^m^
    なんとも”らしい”ツンデレネコゴコロ♪
    (ウチのしまと一緒です~^^;)

    一方がどかっと膝に鎮座してしまうから
    出そびれちゃった感じなんでしょうかね?
    今年はお膝にも来るといいですね(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2103-db9f54cd
この記事へのトラックバック


最新記事