グロッシーボックス9月

2014年09月29日 06:33

DSC_1991_20140925140003ebc.jpg
グロッシーボックス9月分です。・・・どうやら8月分をアップしそこねたらしい。。。





DSC_1992_201409251400056b7.jpg
どこまで続けるかなあ、これ。。。




DSC_1993_20140925140007a11.jpg
今回こんな感じ。



DSC_1994_20140925140008930.jpg
ヘアレシピ ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ(シャンプー、トリートメント):Hair Recipe
まるでごちそうのように、毎日のヘアケアをとびきり美味しい、
至福のひとときに変えるヘアレシピ。
クリーミィで弾力のある泡立ち、甘く美味しい香り、
とろりとしたテクスチャーにまでこだわった商品は、髪の軽やかさとなめらかさを両立させた質感を実現。
ノンシリコン(シャンプーのみ)、ノンパラベン、鉱物油フリー。





DSC_1995_201409251400090bf.jpg
ハンドクリーム グリーンティ・デザートグレープフルーツ:DIANA B.
しっかりと保湿するリッチな質感なのに浸透力が高いため、
べたつきがなく心地よく使えます。
手軽に持ち運べるハンドクリームは、手が乾燥した時だけでなく、
気分をリフレッシュしたい時、リラックスしたい時にもお薦めです。









DSC_1996_20140925140047ca8.jpg
インナープラスキン ププラ:CATHY COSMETICS
1本あたりプラセンタエキス4,000mg、コラーゲン5,000mgを配合した華やぎ美しさをサポートする、
毎日のうるおいチャージドリンクです。ノンシュガー・ノンカフェイン・保存料フリーです。






DSC_1997_20140925140048e80.jpg
インプレス IC リバイタライジング ソフニングオイル:Impress
毎日のお手入れにプラス。化粧水前に、オイルで差をつける。
さらりとした感触のオイルが乾燥などでかたくなった肌をやわらげ、
化粧水が浸透しやすい、柔らかくキメの整った弾むような肌へ導きます。
厳選された植物由来の3つのオイル配合。
ブルガリアのバラを基調としたローズフルーティフローラルの香り。






DSC_1998_20140925140050027.jpg
Dr.Bespa Germa :PIECE IS PEACE
「発汗」「角質除去」「うるおい」のトリプル効果!!!
ゲルマニウムが全身を巡り短時間で発汗。新陳代謝を活発にし、身体に溜まった老廃物を汗とともに体外へ。
天然のパパイン酵素が古い角質を除去し、スベスベ美肌に。うるおい成分のコエンザイムQ10、
ヒアルロン酸、コラーゲン配合で全身しっとり滑らか肌に。







DSC_1999_20140925140051702.jpg
ジュエリーハイドロゲルマスク:NATURE REPUBLIC
宝石(整肌成分)を閉じ込めた透明ハイドロゲルマスクで潤いの肌へ、
カラギーナン(海藻由来のマスクベース成分)をもとに作られた弾力のあるハイドロゲルマスク。
つややかで美しい肌へ導く美容成分を配合
【保湿成分】コラーゲン
【保湿成分】ローズマリー葉エキス
【整肌成分】アップルミント葉エキス



今回もメイクグッズはなし。ハンドクリームもパックもシャンプーリンスも
いっぱい余ってるんだけどねえ。。。



※みみ♪さんから追加の猫缶です♪

IMG_3523.jpg
こんなにたくさん~~すごい~♪
ありがとうございます♪





IMG_3522.jpg
私にも北海道のお菓子をいただきました。
ご当地ものいいなあ~♪
珍しいものをありがとうございます。ありがたく頂きます♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:グロッシーボックス9月

    お~、憧れのグロッシーボックス、一月が早いですね☆
    これだけ充実した中身だと、お値段は高いのでしょう~。。
    バンバン使ってピカピカになってくださいね~^-^
    もう私ぐらいの年齢になると
    何をしても効果が出にくくなりますからね~笑

    ボックスの紐、猫ズがお待ちかねかな^o^

  2. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス9月

    昨日の演奏会は、演奏は無くてw、
    カメラマンと録音技師!ww
    そして、ひやひやな演奏!!
    自分がステージに立つよりよっぽど疲れますわ。
    打ち上げも長〜〜い飲み放題、
    記憶がござらん(^_^;
    またまたすごい量の差し入れが来ましたね♪

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:グロッシーボックス9月

    ご飯大漁ですね (*´∀`*)
    仔猫用からシニアにゃんまで♪
    お菓子も美味しそうですね〜お酒のツマミになりそうw(笑)
    毎回おしゃれな中身ですね〜♪
    毎月いろんなリボンでも遊べていいですね(*´艸`*)。+゚

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス9月

    シャンプー、パッケージが美味しそう(*^艸^*)
    ノンシリコンシャンプーって良いのかなぁ。
    結構、良い値段がするので、気にはなるけど、
    合わなかった時がツラいので手が出せない・・・。
    ハンドクリーム、これからの季節は大活躍ですね♪
    明日はピンクのおリボンで遊ぶお二人さんが
    見られるのかな?(*^▽^*)
    ボックスの中身も楽しみですが、月に一度の
    リボン遊びに興じるお二人さんの姿も楽しみです♪

  6. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス9月

    昨日の動画見ましたが、
    ママとひなちゃんの大切な憩いのひと時
    滅多に触らせてもらえないもふもふ毛のひなちゃん
    蹴り蹴りしてる姿は何ともかわいい
    ママも優しくなぜなぜしてます

  7. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:グロッシーボックス9月

    おぉ!!
    凄い物量だぁ!!
    あ、
    「田からもち」
    大好き。
    これ美味しいですよ。

  8. amiyan | URL | -

    Re:グロッシーボックス9月

    なかなかご訪問できずにいてすみませんでした…
    先日(といってももうかなり前ですね 汗)はお会いできて嬉しかったです(^o^)
    猫缶の梱包等々お手間おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
    体調はもう大丈夫ですか?
    グロッシーボックス、いいですね〜。ああ私も時間があれば色々メンテしたい。
    せめてお風呂にゆっくり入りたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2093-a6463678
この記事へのトラックバック


最新記事