これでもデレ期

2014年09月28日 06:46

今日は動画で。
お腹だいぶよくなりました。。。いや~。えらい目にあったわ。。。
バリウム、お腹に残っちゃうと大変なことになるんですね…。
今回の私の場合は、下剤が効き過ぎて大惨事(笑)でしたので
バリウムは出尽くしたと思われます(キタナイ話でスミマセン)
お腹がちょいとしくしくしますが、食事は出来てますので
大丈夫です〜。


ひながひさびさに甘えん坊モードに。
何とかお腹に触ろうとしますが。。そこはまだ許されないのよねえ。(笑)
ちなみに、デレ期じゃないときにこんなことしたら
爪シャッキーン!でガブリンチョです(笑)

途中ひながふんがふんが言ってます。
音量にご注意してご覧ください。



ひな、ふわっふわで気持ちいいんですよ~。
めったに触れませんけどね(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. sikaneko  | URL | -

    Re:これでもデレ期

    おてて くにゅくにゅさせてる〜って
    夢心地でみてたら
    なんと お腹なでなでで豹変 パンチしましたよ〜
    思わず 吹き出しました
    「おかあさん、使えないわね 気が利かないワ」って感じ? x・)ぷっ

    バリウムも怖いね〜 チクチク治れ〜

  2. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:これでもデレ期

    ひなさんったら、そんなステキでいいもんをお持ちなのに、
    見せびらかすだけ~なのね^^;;
    もうちょっと、もふもふや、肉球くにゅくにゅさせてくれてもいいのにねぇ~減るもんじゃ無し~♪

  3. みるちん | URL | -

    Re:これでもデレ期

    そう〜〜o(^_^)o……ひなちゃん、久しぶりに
    ママに甘えに来たんだ……良かったね\(^o^)/
    ズーッとズーッとガマンだったもんね

    ママさんも良かったです。
    くりひなちゃんとマッタリな時間を……

  4. クマ妻 | URL | -

    Re:これでもデレ期

    こんにちは~ご無沙汰してます…(^_^;)
    お腹、大変でしたね!
    私はバリウム嫌なあまりもう数年健康診断スルーしてるんですが、昨年双子の姉に腫瘍が見つかり手術したので、さすがに今回観念して受診予定です~

  5. モコまま | URL | -

    Re:これでもデレ期

    ひなちゃん、モフモフ~\(^o^)/
    そうそう、モコもお腹撫でると
    ひなちゃんみたいに
    手を出してきます(^_^;)

    バリウム…大変でしたねぇ~
    でも、検査は必要だし…
    気をつけないといけまぜんね(>_<)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:これでもデレ期

    youさんもお腹触るとガブッと口がでます^^;
    冬・・夜中寝てる時はダイジョブなんですけどね~

  8. りえ | URL | TJcEF.AI

    Re:これでもデレ期

    ほわほわの綿菓子みたいですねー。
    肉球こちょこちょなんてさせてくれなそうなのに
    甘えたい気分だったのでしょうねー。
    時々ピクンと動いていますが、
    もうやめてくれなのか、嬉しがっているのか
    判断に困ったりしませんか???

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:これでもデレ期

    毛がやわらかそう~。
    ほんとにほわほわですね~。
    こちょこちょされてもくすぐったくないのかな?
    と不思議で、いつもこちょこちょしてしまいます(笑)

    ひなちゃん~ずっとデレ期で~♪

  10. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:これでもデレ期

    ひなちゃんはほわっほわなんですね~
    お腹に触れないなんて…罪だなぁ(^_^;)
    私ならかぷっとされても触っちゃいそうです!!

    バリウムは出尽くしたようで…よかったですね~
    健康診断に行って具合が悪くなるんじゃ本末転倒ですものね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2092-ece9ee2b
この記事へのトラックバック


最新記事