こめぶくろ その2

2014年09月26日 06:52

DSC_1265_2014092311530942e.jpg
ちょっと場所を変えておいてみました。





DSC_1266_20140923115311e15.jpg
ひな、真っ先にチェック





DSC_1267_201409231153120fe.jpg
ごそごそ入っていきます。(笑)





DSC_1269_20140923115314e5c.jpg
ご満悦。
そこへ・・・






また先越された。。。
DSC_1272_201409231153159cc.jpg
くり、遅れて登場





DSC_1275_2014092311540079d.jpg
入りたいけど。。。ひなの目が怖い。






DSC_1276_20140923115402d08.jpg
あきらめる姉。




これはひなちゃんの。絶対あげない。
DSC_1284_20140923115403bce.jpg
・・ジャイ子ここにあり





DSC_1286_20140923115404245.jpg
くりは未練たらたら、周りをぐるりと。。。





DSC_1290_20140923115406f92.jpg
せめてもの匂いチェック。・・哀れすぎるぞくりちゃん(笑)





絶対どかない。
DSC_1292_20140923115432abb.jpg
ひなが断固としてるので、ちょっと時間を置くことに。



~1時間くらい経過~




DSC_1296_20140923115434dfb.jpg
また場所を変えて設置。
おや。






なかなかいいね。
DSC_1303_2014092311543556f.jpg
くりがちんまり入ってました。
ひなは飽きちゃったらしい(笑)
とりあえず中に入れて、満足げなくりなのでした(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:こめぶくろ その2

    そうそう(^∇^)
    先に入りそびれたほうは、未練たらたらで周りをウロウロしますよね。
    んで、時間が経つと中身変わってるの(^∇^)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:こめぶくろ その2

    うふふ、ひなちゃんはジャイ子なのが魅力だから
    それでいいのよ~^o^
    で、くりちゃんもあとから入ることができて良かったわ~♪
    入れないままじゃ、あまりにも可哀想だものね。。
    くりちゃん、ボケボケ写真だけど(笑)、嬉しそうなのが分かりますよ~^o^

  3. Re:こめぶくろ その2

    ウチの袋部長、先に入られちゃったら、
    袋の上から、ドサッと攻撃に移りますw
    その点くりちゃんはお上品だね(^^)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:こめぶくろ その2

    やっとくりちゃん入れましたね〜( ;∀;)よがっだぁ
    丈夫だし暗さも奥行きもあって、猫様ホイホイに丁度良いんですねwww
    袋の中に手を入れてモミモミしたいです(笑)

  5. モコまま | URL | -

    Re:こめぶくろ その2

    くりちゃん
    ばんざーーーーーい\(^o^)/
    やっと入れたね(*^^)v
    入り心地はどうだったかな?(^_^;)
    ひなちゃん、ちゃっかり娘は
    末っ子の特権よ(笑)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:こめぶくろ その2

    くりちゃん、またしても出遅れちゃったのね~(^^;
    羨ましそうにグルグル回るけど、上から飛び掛からないのが
    すごく良い子だな~って思いました★
    ウチだったら、間違いなく飛び掛かってる・・・(-_-;)
    待ってたら、いずれ使えることを分かってるのかな~(*^^*)
    くりちゃんも入れて良かったね(*´ω`*)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:こめぶくろ その2

    こりゃもう一袋・・
    @@おっ!入れてよかったね~^^

  8. みるちん | URL | -

    Re:こめぶくろ その2

    くりチャンガンバレ
    画像に涙です……コメントに涙です……でも
    頑張った甲斐がありました良かったね〜〜くりチャン
    ホント!取りあえず中に入れてホント良かった〜〜

  9. sikaneko  | URL | -

    Re:こめぶくろ その2

    くりちゃん 入れて 良かった〜
    ほんと 上から横からパンパン カサカサしたりして
    圧力かけないんだね いい子
    育ちが良いのかな〜

    ひなちゃん 
    ちょっと緊張感あるお顔なのかな
    何考えてるんだろう かわゆい♡


  10. みるちん | URL | -

    Re:こめぶくろ その2

    奈良京都旅行ブログ再び見まして
    大仏ポシェットかわいいですね〜〜
    誰も持ってないママさんのオリジナル
    教室に通う時にイイと思います\(^o^)/

    因みにくりひなちゃんは、何だこいつ……なんて…ウフ

  11. みい | URL | x7j9YsWM

    Re:こめぶくろ その2

    お久しぶりです^^
    ご無沙汰しちゃってすみません^^;;
    くりちゃん&ひなちゃん、相変わらず可愛いですね♪
    そして相変わらずひなちゃんがくりちゃんより先回りしてる^m^
    くりちゃんも袋を楽しめてよかったね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2090-0731dc6f
この記事へのトラックバック


最新記事