猫缶続々&その他もろもろ

2014年09月19日 06:54

今日から旅行記のはずだったんですが、記事をまとめる時間がありません。。。
前後してしまいますが、旅行から帰ってから続々届いた猫缶を今日はご紹介~。




「horohoro日記」のはむゆみさんから。(*18時追記 お名前間違ってました。すみません…)
ありがとうございます!!



IMG_3512.jpg
「♥ずっと猫にゃ!」のnon☆(@'ω'@)たんさんから。
たっくさん、ありがとうございます!




IMG_3506.jpg
non☆(@'ω'@)たんさんからはさらにこんなに。。。




IMG_3507.jpg
珈琲にくりひなのおもちゃ、おやつ




IMG_3508.jpg
そしてエルちゃんのシールにカード♪
エリカラがこんなにチャーミングに見える子
なかなかいないですよね~(笑)
こんなにかわいいシール、使えない。。。(笑)


non☆(@'ω'@)たんさんはご自身のブログでも
猫缶寄付を募ってくださいました。

ご協力くださったのはこちらの皆様
(カルカン3缶パックが多く、どれがどなたからのものかわかりませんでしたので、
適当に撮ってしまいました。間違ってると思いますが、ご了承ください)



IMG_3509.jpg
「ゆずと日がな一日」の柚子さん






IMG_3510.jpg
「猫ずら!」のももたまさん





IMG_3511.jpg
みみ♪さん(ブログなし)から。

皆様、ご協力ありがとうございました。
これをご縁に仲よくしていただけたら嬉しいです♪



さらに~







IMG_3514.jpg
猫の日会メンバー
「ねこの家に住む生活」のちゃびお。さんから





IMG_3515.jpg
おもちゃと私にお菓子も入れてくださいました。
気を遣わなくていいのになあ。。。でも、どうもありがとうございました。





ここからは頂きもの。





IMG_3517.jpg
この可愛いスタンプが貼られた封筒で届いたのは。。。






IMG_3518.jpg
「ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さんから~。
ドンタコスちゃんのコスプレシールです。
なんというかわゆさ。。。
私はドンタコスちゃんの力強い目線が大好きです。
いいモデルさんだわ。。



さらにさらにお葉書も届いてます。


IMG_3519.jpg
「ママンの羊毛フェルト」のmaman ga buさんから。
ブロトモさんであり、私のレジン師匠であるガブママンさんの作家名です。
10月22日(水)~26日(日)京都安楽寺さんで開催されます“ミャウゼ”にママンさんが作品を出展なさるのです。
私は行けないのですが(いきたくていきたくてたまらんのだ)
お近くにお住いの方々、是非いらしてみてはいかがでしょうか。



IMG_3520.jpg
裏面。
カフェもオープンですってよ、奥様。
くそー行きたい。。行きたいぞ~ぃ(涙)
セミナーとかもあるみたいです。
詳しくはこちら→をご覧になってみてください。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:猫缶続々&その他もろもろ

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪大漁ですね!
    集まった猫缶たちで部屋いっぱいになっちゃいますねwww
    少しでもお役に立てたら嬉しいです (*´∀`*)

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:猫缶続々&その他もろもろ

    たくさん集まってよかったです♪
    また集める時はどうぞお声掛け下さいネ~

    「猫とわたしのいるところ」
    京都ですか…遠いなぁ…
    ドラえも~んって叫ぶの、きっと私だけじゃないですよね~

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:猫缶続々&その他もろもろ

    nonたんさんが集めてくださった寄付缶詰、
    盛りだくさんでしたね~(*^^*)
    エルちゃんシール、可愛いですよね♪
    そうそう、カラーがこんなに可愛く使いこなせる子、
    エルちゃん以外に見たことないです(*^艸^*)
    シール、もったいないなぁ、と思いつつ、
    少しでも楽しく仕事するために、仕事用ノートに
    ドドーンと貼っちゃいました(*^^*ゞ
    そしたら、毎日、ノート見るのが楽しくって(*^m^*)
    表紙見て満足しちゃって、たまに中を見るのを
    忘れるんですけどね(爆)
    ガブママンさんが参加される作品展、3連休が入ってたら、
    行けたかも~。
    友人のお見舞いに行こうかな~って思ってたし。
    柚子さんじゃないけど、ドラえも~ん!!って
    泣きつきたいわ~ww

  4. モコまま | URL | -

    Re:猫缶続々&その他もろもろ

    ひゃ~~~~
    すっごい量(@_@)
    でも、有りがたいですね(*^^)v
    これもくりひなママさんの人柄ですね(^O^)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫缶続々&その他もろもろ

    続々ぞくぞくゾクゾク・・集まりましたね~
    過去最高でしょね@@

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. みるちん | URL | -

    Re:猫缶続々&その他もろもろ

    スゴイスゴイスゴイです。
    団結力の素晴らしさ
    たくさんのにゃんこチャン達に幸せを届けて(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2083-3de17dd0
この記事へのトラックバック


最新記事