拗ね娘

2014年09月11日 06:25

DSC_0090_201409081126234cd.jpg
おっしゃる通りで反論しようもございません。。。(笑)



先週からお出かけ記事が続いちゃって、
我が家の娘たち、全然出てきませんでしたね。
おまけにバタバタしてて写真もあまり撮ってないという。。。



というわけで私のお気に入り写真(ちょい加工済)を






DSC_1856_201409081126253b2.jpg
ひなはまーるく座って私をじっと見上げることが多いです。
もちろんばっちりカメラ目線で(笑)





DSC_1287_20140908112625246.jpg
そしてぐっすり眠る姿。
警戒心の強いひなが私の前で時々見せてくれる
無防備な寝姿です。
あ、寝息は「ぷすー」です。くりは「ブコココ・・・」(笑)

親ばか上等。ほんと天使だわ~~(笑)



※猫缶続々届いております~♪

012fcaeb7ea8cb315f00f3b454944648d26c8f94d6.jpg
ねこじゃらしさんから♪





01a3122bbc804dfc9321eecf27670fb898e354af40.jpg
くりひなにおやつと、私たちに珈琲と紅茶を送ってくださいました。
すみません~~。。ありがたくいただきます。





01ce19b70e5b279b1f8fd4846d6584bf5b290b2f0d.jpg
こちらはきとりさんから



014fd13b9c5569dba5a2ee245b78f325d5b2dc659e.jpg
か~わいい~ティーバックもいただきました。
可愛くって飲めない~~。。。嘘です。飲んじゃいます(笑)
ありがとうございました~。







0171e7027f8c23e4d10568b20e161273f99a906717.jpg
クマオの妻さんから。






01913a652dec2f94e063a1ebd1e8b065c135ed755e.jpg
くりひなにおもちゃ(これまたくりが好きそうな虫。。。(笑))と
肉球石鹸を。石鹸は震災のチャリティーで作られたものだそうです。
ありがとうございます。




019436e1b44b66bdc798eafde1aed0b18c13333806.jpg
Nenecoさんから




0102580d3d53fab8eb76234ac73bc1e6062a59eaf4.jpg
なんと~お手製キッカーも頂いちゃいました♪
おもちゃじゃ遊ばないけど、キッカーでぐでんぐでんになるのは得意?なくりひなですから、
きっと夢中でケリケリすると思います。ありがとうございます。




019cb740fb5fd1e787dcd80a13afc3646cd6889e1f.jpg
私にまで、なにやらおいしそうな和三盆のお菓子とお茶を。。。
旦那にとられないよう頑張ります。(笑)


皆様、ご寄附本当にありがとうございました。

ほんとは私に対してのものは入れなくていいんですけどね~。。。
頂いてばっかりでなんか心苦しいです。
でもお気遣い感謝いたします。ありがたく頂戴いたします。


猫缶、まだ受け付けております。
缶じゃなくてもパウチやカリカリ、何でも構いませんよ~。
※恐れ入りますが、私に対しての贈り物はどうぞご遠慮くださいね。
猫缶のみお送りください。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:拗ね娘

    うんうん、ひなちゃんファンの私としましては
    ひなちゃんの写真が多いと嬉しいな^o^
    ひなちゃんの寝顔、ピンクのお鼻と唇が最高にキュートね♪

    少しばかりですが、私も猫缶を送りますから待っていてね^-^

  2. sikaneko  | URL | -

    Re:拗ね娘

    ひなちゃん、スーパームーンみたい
    寝顔は、ぶちゃカワイイ♪ 最高♪
    (モノクロの方が 毛並みが際立つような)

    続々来てますね〜
    秋ですね〜 お茶とかぴったり♪
    私は、蝉に興味津々でした(^^)ニコ

    私は、くりちゃんも大好きだよ〜
    上質なセーターみたいな
    あの前足、胸、おちり、後ろ足、いじらしさ(これまた最高)

  3. みるちん | URL | -

    Re:拗ね娘

    (笑)……ひなちゃんの抗議…ウフ……かわいい
    そうだったよね…確かにひなちゃん出番少なかったね。
    ブログの人気はひなちゃん有ってのブログですよね
    拗ねがおのひなちゃん寝んねがかわいい

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. モコまま | URL | -

    Re:拗ね娘

    怒ったひなちゃん、
    とっても可愛いんだけど…
    モノクロ写真のひなちゃん
    ごーーーーーーじゃす\(^o^)/
    素敵~
    ピンクのお鼻も可愛い~(^◇^)

  7. まさぽん | URL | -

    Re:拗ね娘

    続々猫缶便到着ですな♪
    また、発送が大変そう(^^)
    くりちゃんもひなちゃんも、寝息付きなんだね〜。

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:拗ね娘

    セミさん?っぽいオモチャ@@
    魅力的だね~

  9. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:拗ね娘

    ひなちゃんの抗議、ごもっともです。
    ひなちゃんは洋猫さんだけど文字は縦書きなのねw
    そのギャップも(・∀・)イイ!!
    ゴージャスなドレスをまとってるような写真ね(*´艸`*)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:拗ね娘

    すやすやひなちゃん、可愛いですね~(*´ω`*)
    可愛い寝顔からは想像できない寝息も
    たまらないわ(*^m^*)
    セミらしきオモチャと肉球石けん、
    すっごく気になります!
    オモチャのほうは、クマ妻さんの手作りなのかな?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:拗ね娘

    ひなちゃんの寝顔かわいいいい。
    寝息のぷすーもたまりませんね。
    無防備なまでにリラックスしていて
    なんだか嬉しくなっちゃいますね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2082-bf5ae0c9
この記事へのトラックバック


最新記事