2007年 mixi過去日記の旅 その6

2014年09月18日 06:24

mixi過去日記、ひとまず今日でおしまいにします。
続きはまた来年?(笑)





ストーカー? 2007年01月15日14:07

今日は私もだんなも仕事がお休みの日。
しばらく忙しい日が続いたので、ゆっくりと朝寝坊して、だらだらと午前中を過ごしました。

くりちゃんはいつまでも私たちが出かけようとしないので、
遊んでくれると思ったのか、朝からおおはしゃぎ。
ベッドの上でジャンプして、私のお腹の上に落ちてきました。
すきっ腹にいいパンチだったよ・・。

だんなはくりちゃんと遊びたくてくりの後ろをうろうろと付いて回ります。
くりちゃんは時々後ろを振り向きつつ、
「なんか大きな人がついてくる・・。」と迷惑顔。
膝の上に乗って欲しくて膝をぐいぐい近づけるも
(そういうことをするから嫌われるのにね。)
「そういう気分じゃないの」とかわされます。


P1000515.jpg

そのあと私の膝に乗ってきて、ぬくぬくとお昼寝を決め込んでいるので、(ああ、いい気分)
だんなのいじけモードは最高潮です。


P1000587.jpg

でも眠っているときは尻尾だけだんなに触っているんだけどね。

気づいてみれば12日でくりちゃんは4ヶ月目を
迎えました。少し大きくなったかな?
このまま健康ですくすく育って欲しいです。





過去日記、ご覧いただきありがとうございました。
ちいちゃいくり、抱き上げるのもおっかなびっくりだったのを昨日のことのように思い出します。

明日から通常記事に戻ります。
まずは奈良旅行記から(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    小さいくりちゃん、お顔がなんともいえず愛らしいですね〜。
    黒目がちで、なんて可愛い…!
    子猫のころの思い出は、また格別ですよね。
    日記、いい記録ですね(*^^*)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    ぷぷぷwパパさんどんまい(´・∀・`)でしたね〜♪
    でもウチも構って欲しくてストーカーして
    ( ´Д`)キモッって顔されて逃げられます(´-`、)切ないですね(笑)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    ウオッ、なんだ最後の生き物は!(^^)
    こりゃたまりませんねえ・・。

  4. モコまま | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    机に ちょこんとお顔のっけて
    可愛い表情ですねぇ~(^◇^)
    ずっと、ずっと、抱っこしていたいような
    可愛さですよねぇ~(^_-)-☆
    メロメロになった気持ち
    わかりますぅ~\(^o^)/

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    そりゃ・・大きな人いじけるよね・・^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    旦那様は、くりチャンにあのてこのて……
    しかしくりチャンは朝から大はしゃぎ
    画像はくりチャンママを目指して……懸命に(汗)

  8. りえ | URL | cdKyETCo

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    ちっちゃいくりちゃんシリーズ、かわいかったです。
    子育ても手探りでしたね。
    8歳といえど、我が子はいつまでもかわいい盛りの子どもですよね。
    ママさんが旅行から帰ったときは
    たくさん甘えちゃったのかなー。

  9. みるちん | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    アッ! 思い出しましたが……
    ひなちゃん有ってのブログなのに
    ひなちゃん出て居ないよ……

    この時はまだブログには居なかったのダネ
    ごめんなさい…

  10. ももたま | URL | -

    Re:2007年 mixi過去日記の旅 その6

    くりちゃん、めちゃくちゃ小さい…
    見上げる顔が何とも可愛いですね。
    やっぱり女の子だからでしょうか、
    うちの女の子も見上げられると、キューンとなります。
    顔の模様に少し茶色が入っていて、三毛猫みたいですね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2079-62580df2
この記事へのトラックバック


最新記事