2007年 mixi過去日記の旅 その1

2014年09月13日 06:56

皆様、昨日はたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました。
猫又目指してくりと一緒に頑張ります!(笑)

さて、今日から奈良へ家族旅行に行ってきます。
去年のくりの誕生日と同じく、
ブログを始める前にやっていたmixiでの日記を載せていこうと思います。


時は2007年1月。
くりがやってきて約半月経過したところです。くりは4ヶ月。
まだひなはいません。
写真はmixiのものだとサイズが小さすぎますので、ストックから改めて出してきてます。
本文と写真があってないこともありますが、ご了承ください。




くりちゃんの1日 2007年01月07日20:48


P1000330.jpg


毎日穏やかに過ぎていきますが。
来週には仕事も始まるので、今のうちに有意義に?だらだらしようと思っております。

さて、くりちゃんとずっといられる日が続いていたおかげで、
くりちゃんの日常がだいぶつかめてきました。
朝、我々と一緒に起床。実際は目が覚めていて、ご飯を食べたり探検したりしてますが、
基本的に静かにいい子でいます。

階下に一緒に下りて、私がキッチンに入ると
キッチンの入り口でいじらしく待機。
中に入ると私に怒られるので、入り口付近をうろうろして、けなげに待ちます。

朝食。人間だけ済ませます。くりちゃんは基本的に食べたいときに食べたいだけ食べられるよう、
ご飯は常にてんこ盛り。
ある意味贅沢です。

その頃からくりちゃんの野生の血?が騒ぎ出し、リビングを 所狭しと駆け回ります。
私たちはほこり舞い散る中 珈琲タイム。

運動時間が終わるとお昼寝です。寝ます。ずっと寝てます。
たまに起きだして、水を飲んだり、ご飯をちょこっと食べたりしますが、ほとんどの時間寝てます。
・・起きるのは夕方の6時頃。
脳みそが腐ってしまうのではとちょっと心配です。


P1000347.jpg



夕食の時間。私がキッチンに入ると入り口でいじらしく・・ 以下同文。夜の運動タイムもあります。
私たちが買い物に出かけたりすると、不安になるのか
2階のベッド下でずっとうずくまってしまい、お昼寝時間が少なくなってしまいますが、大体こんな感じ。

夜、私たちがテレビを消すと、寝る時間だと察して、
2階にターっと駆け上がり、ベッドの上でお座りして待ってます。

かっかわいい・・・っ!!(親ばか)

寂しがりやで甘えん坊ですが、だいぶ私たちの生活リズムに慣れてくれたようです。

P1000342.jpg


くりよ。来週からお留守番時間が長くなるけど
がんばってくれい。







活発に走り回るくり・・・。
そんな~じだいも~あ~ったねと~。。。(笑)
良かったら押してくださいな



最新記事