やる気スイッチ その1

2014年09月07日 06:07


猫の日会、無事に終了致しました。
記事はただいま鋭意製作中でございます。
もう少々お待ちくださいませ〜。




ひところの暑さからはだいぶ下がってきましたが、
まだまだくりは活発に遊ぼうとしません。
夏の間、めっきり遊ぶ機会が減っていたので遊び方も忘れてしまったのだろうか…。


DSC_0466_2014082616093044b.jpg
まずは匂いを嗅いで





DSC_0468_201408261609324ef.jpg
頭の周りをうろちょろさせると、ちょいとイライラします(笑)






DSC_0470_201408261609338f7.jpg
ほれほれ




DSC_0472_20140826160934cea.jpg
仕方ないのでねこモテシートに乗ってみる。
母につき合わされ感満載(笑)






DSC_0473_20140826160936d00.jpg
やる気になってもらうため、チラ見せ作戦GOです。
ジャラシを下にくぐらせると、音に反応。




どこ行った?
DSC_0475_20140826161011017.jpg
ふふふ、どこでしょう?



こっちか
DSC_0476_20140826161012a3c.jpg
ぐふふ、やる気になったようだね…。



みつけた~ケリケリケリ…
DSC_0478_20140826161014396.jpg
さあ~遊べ遊べ♪




あっ…
DSC_0479_201408261610157a6.jpg
すっぽ抜け




ごしごし
DSC_0481_20140826161017e65.jpg
もうちょっと遊びたまえよ




もういいんじゃない?
DSC_0483_20140826161030c2e.jpg
え~。。もう醒めちゃったの?

くりのやる気スイッチはすぐにOFFになっちゃいます…。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:やる気スイッチ その1

    やる気スイッチは
    自分でONしないと長続きしないそうです。
    人間も猫さんもやる気は自発的でないといけないんでしょうねww

  3. sikaneko  | URL | -

    Re:やる気スイッチ その1

    くりちゃん、頭にのってる^^
    「ねこモテシート」こちらで見て 私も買いました
    これ 大人気です

    昨日 大好きなお料理写真だったのに コメントできなくて・・
    「牛肉のたたき」のレシピ公開になりそう
    美味しいって事で 訪問してみたんです、楽しみです。
    ソラちゃんの密着度、うらやましい

    そして昨日、 宅配便屋に行ってきました。
    私も すこ〜〜〜しだけど、送りました。よろしくお願いします。

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:やる気スイッチ その1

    夏の暑さ疲れがでてきてるのかしら。
    昨日までの数日間は蒸し暑さが戻って来てましたしねぇ(;´д`)
    ウチも、何となくダラダラしてるかなぁ。
    そそ、遊ぼう~って誘うと、妙に付き合わされてる感を
    丸出しにしますよね(^^;
    一体、どこでそんなコトを学ぶんだか・・・(*≧m≦*)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:やる気スイッチ その1

    うちのやる気スイッチはどこにあるんだろ~^^?
    今日もしっかり寝てる・・

  6. みるちん | URL | -

    Re:やる気スイッチ その1

    くりチャン!アララ!
    夏休みの間にスイッチOFFになっちゃったの~(−_−;)
    いつもの躍動感は忘れちゃったのかな〜〜
    今日の画像…我関せずッて顏しとるよ
    いつものくりチャンに期待しとるよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ママも心配してますよ くりチャンがんばれ

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:やる気スイッチ その1

    猫の日会の幹事、お疲れ様でしたー
    2週連チャンで楽しいこと続きでしたネ☆
    ↓ 毎度のことながらくりひなママさんのレポに感心~!!
    読んでいて思い出してまたあの時の楽しい時間に戻れます♪(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2064-d4f6c27d
この記事へのトラックバック


最新記事