ひなのかんさつ

2014年08月30日 06:57

20130115214600fdfのコピー
猫缶受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)

猫缶、まだまだ受付中ですよ~♪







今日も小ネタ。


DSC_0610_2014082419582808c.jpg
ひながひっかかったおもちゃを見ています。
さあ、どうするでしょう?






DSC_0611_201408241958292a7.jpg
お手手揃えてじーっと観察






DSC_0613_201408241958314f9.jpg
匂い確認して






DSC_0615_2014082419583293e.jpg
おもむろに・・・






あんがー
DSC_0616_20140824195834c6e.jpg
咥えようとする(笑)






DSC_0618_20140824195851620.jpg
んが、角度的にうまく咥えられないとわかり





…ちっ、仕方ないわね
DSC_0619_20140824195853335.jpg
しぶしぶ手を出す。。。


このように(?)ひなは手よりもまず口が出る女だということが
証明されました…(笑)




今日は楽しみにしていたお出かけの日です。
素敵ランチと美術館とブロトモさん宅訪問♪
行ってきまする~~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ひなのかんさつ

    あはは、口からねw
    パン食い競争とか、向いてるかもww

    あら、お楽しみの日なんですね^^v行ってらっしゃい~^^/

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ひなのかんさつ

    あはは、お口が先に出るひなちゃんは可愛いですよ♪
    真剣な目が魅力的です^o^
    今日は楽しみにしていたお出かけの日ですか~。。
    どんな猫ちゃんに会えるのかしら^-^
    お気をつけて行ってらっしゃ~い、楽しんで来てね☆

  3. モコまま | URL | -

    Re:ひなのかんさつ

    あはは(^O^)
    手より口ですかぁ~
    うちのモコはどうだろう?
    観察が足りないな(^_^;)

    今日は、お楽しみ会?
    いいですねぇ~
    いってらっしゃ~~い(*^^)v

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひなのかんさつ

    お出かけ・・@@盛りだくさんですね~@@
    雨が上がってよかったですね~^^

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ひなのかんさつ

    ひなちゃん、カワおかしい(*^艸^*)
    そそ、先に手を出すこと、
    お口が出ちゃう子に分かれますねww
    今日は、お出かけ&ブロ友さん訪問ですか~★
    楽しんできてくださいね♪

  6. みるちん | URL | -

    Re:ひなのかんさつ

    ひなちゃんのお目々は鋭い……
    よくよく見て観察して…成る程…
    これはオテテよりお口だな〜〜って感じですね。
    頭イイねぇ私って…か(^ω^)独り言

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2062-d3157d84
この記事へのトラックバック


最新記事