匂い大切

2014年08月28日 06:31

20130115214600fdfのコピー
猫缶受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)

猫缶、まだまだ受付中ですよ~♪





DSC_0560_20140822223222d81.jpg
キッカー祭りも終盤。。。



がおー
DSC_0568_201408222232237e6.jpg
でもまだ未練があるらしい





DSC_0577_20140822223225f87.jpg
ところがどっこい。
ちょっかい出したくなる妹がやってきましたよ






DSC_0578_20140822223226fe5.jpg
何も目新しいものがないとわかると即退場しようとするひな。
このそっけなさ、さすがジャイ子(笑)
くり、ひなの匂いが気になるのかな?





DSC_0579_20140822223228f00.jpg
珍しく集中して匂いをチェックしてます




DSC_0580_20140822223255b6d.jpg
キッカーの匂いでもついてたかな?



…ひなちゃんなんか変なにおいする?                       う~ん…?
DSC_0581_20140822223257791.jpg
相変わらず微妙な雰囲気を醸し出してる二人なのでした(笑)





DSC_0585_20140822223300616.jpg
大きさ比べ的な。
くりに立て掛けるとキッカーが大きく見えますね~。


最近気温がずいぶん下がって、
俄然くりたちが元気になってきました(笑)
動けばおなかもすくから食欲も回復。
もう猛暑には戻らない・・よね?
戻らないでほしい~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:匂い大切

    お〜、やっぱりくりちゃんちっこいなあ。
    ウチで一番小さくみえるミカよりはるかに小さい(^^)
    来週また32℃くらいまでは戻るみたいですよ〜。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:匂い大切

    今日はお天気悪くて寒いくらいですね〜(*゚ー゚*)
    くりちゃんのがおーにヤラれてるキッカーになりたいです(*´Д`)ハァハァ(笑)
    くりちゃん税関を通るには
    アヤシイもの隠し持ってないかチェックされるんですねw

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:匂い大切

    このまま秋~~^^?
    ・・去年はまだまだ暑かったよね・・

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:匂い大切

    しま汁キッカーが定規代わりになって
    猫さんの大きさが想像できるね(*´ω`*)
    多分、座高はドン子と同じくらいかな?
    体重はかなりドン子の方がどっちりで重いけどw

  5. みるちん | URL | -

    Re:匂い大切

    フフ くりチャン!ひなちゃんの体からいい匂いが……
    その姿がかわいいですね〜〜
    キッカーが取り持つ縁で仲良しに

    ホントもう暑さは懲り懲り
    ホント戻らないで欲しいもんですね…

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2060-d780c590
この記事へのトラックバック


最新記事