独りで祭り

2014年08月27日 06:24

20130115214600fdfのコピー
猫缶受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)

猫缶、まだまだ受付中ですよ~♪





昨日の続きなんですが。


DSC_0524_20140822222545d03.jpg
ひなはとっくに自分のキッカーを舐め終わり、ご飯を食べに立ち去っているんですが、
くりはまだまだ気になるようで





DSC_0527_201408222225467ac.jpg
またもやゴロン





DSC_0529_2014082222254859e.jpg
つぶれあんぱん




DSC_0533_20140822222550bbe.jpg
お目目真ん丸でかわいいんだけど、
つぶれて意味なし(笑)





DSC_0545_201408222225516a7.jpg
おっ可愛いじゃないか



うにょん
DSC_0556_201408222226095ae.jpg
かわうぃ~じゃないか~!!
くりはマタタビで身もだえ。母はかわいさに身もだえ。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:独りで祭り

    お目目クリクリで
    可愛い~\(^o^)/
    つぶれアンパン、めちゃ可愛い~\(^o^)/
    どの写真も、最高\(^o^)/
    ママさんが可愛さで身もだえ…
    わかります(*^^)v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:独りで祭り

    くりちゃん、可愛いです~♪
    くりちゃんはマタタビに身もだえ、母は可愛さに身もだえ。
    分かります~^o^
    可愛い仔を観察している時って至福の時間ですよね☆
    くりひなママさん、名言ですよ^-^

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:独りで祭り

    うーん!くりちゃんカワイイ!!
    かわいさに身もだえてるくりひなママさのお姿、拝見したいワ!!

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:独りで祭り

    (*´∀`*)ムフーッ♪つぶれあんぱん美味しそうです〜
    中身な栗あんこですねw(゜-、゜)ジュル
    うにょんとお手て伸ばされると、
    求められてる感じでより(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしますよね(笑)
    カワイイってずるいwww

  5. まさぽん | URL | -

    Re:独りで祭り

    アンパンちゃん、かわいい。
    くりちゃんはマタタビで身もだえ。
    飼い主はかわいさに身もだえ・・、わかる!

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:独りで祭り

    くりちゃん、1人になっても
    ずーっと遊んでたんですね(*^艸^*)
    つぶれあんぱん、かわゆ~い♪
    食べちゃいたい!!(*^▽^*)
    最後のお写真もとっても可愛い!
    私も身悶えしちゃいました~!!(*´∀`*)

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:独りで祭り

    可愛い潰れアンパンね(*´艸`*)
    食べちゃいたいくらい可愛いけど、
    食べると食べられる危険なアンパンねw

    くりちゃん、ヒルズの加水分解タンパク使ってる療法食?
    同じ加水分解タンパクでも、ロイカナはカロリーが高いみたいね。

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:独りで祭り

    ごはんよりも・・酔い・・
    酒だ酒だぁ~!!チガウカ^^;

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:独りで祭り

    つぶれたあんパン顔がかわいい!!
    くねくねしちゃって、至福の時ですね。

  10. みるちん | URL | -

    Re:独りで祭り

    くりちゃん〜〜
    ママはパパに悶えずくりチャンに悶えたよ〜〜
    これってあかんな〜〜
    それにしてもくりチャンの悶え顏ホント悶えちゃうよ……

  11. 金犬 | URL | -

    Re:独りで祭り

    すみませーーーん!!
    そのつぶれあんぱんくださーーい(●^o^●)
    超かわいい~♪

  12. みるちん | URL | -

    Re:独りで祭り

    くりチャンその姿でその悶え顏が
    皆んなが虜になっちやってるんだよ〜〜

  13. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:独りで祭り

    くり様、悩殺ってますな。
    くりひなママ様、悩殺されまくってますな。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:独りで祭り

    つぶれあんぱんって(笑)
    掌で包んで、きゅきゅもきゅっ!ってコネコネしたくなる~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2059-11cda8bc
この記事へのトラックバック


最新記事