気分はモノクローム

2014年08月25日 06:13

20130115214600fdfのコピー
猫缶受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)

猫缶、まだまだ受付中ですよ~♪





皆様 昨日もコメントありがとうございました。
気分も斜め後ろ状態、体調もずんどこじゃない、どんぞこな週末でしたが、
こういう時に限って地区の防災訓練に駆り出され
(前年、一昨年の役員は強制参加だったので断れず・・)
よろよろしながら避難所(予定地)まで行ってきました。。。
うちの地区の指定避難所、近くの高校なんですが、
うちより低いんですよね…。
津波警戒地区なのに、低い土地にある高校が
避難所とはコレ如何に。
地震が起こらないことを祈るのみでございます…。


今日は朝から美容院の予約が。
・・美容院に行くときに限って雨が降るんだよな。なんでかなー。
というわけで、まだやさぐれ状態が続いてます。
ついてないのっ。ちぇーっ。(笑)




今週来週、ちょっと簡単更新になっちゃうかも。


DSC_0484_201408222214149e1.jpg
今日はモノクロで。




DSC_0485_20140822221415902.jpg
ちょっとは涼しげかしらね。




ジロリ
DSC_0486_2014082222141763a.jpg
そのクールな瞳が好きよ、くりちゃん。




DSC_0489_201408222214180c9.jpg
触ってはいけない禁断のおてて




DSC_0490_20140822221420be2.jpg
にくきう。
短毛さんはカットしなくてもきれいに肉球が見えていいねえ。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | -

    Re:気分は超LOVE変人

    今日もくりちゃん LOVE♡
    先日のおちり 超LOVE♡
    クンカクンカと匂いかいでみたい
    肉球の愛だに(間が愛だに変換されるワ)に指をいれてみたい
    触るか触れないかのギリギリの感じで ふわ〜っと撫でてみたい
    (妄想・・・・)私 happy〜

    訓練おつかれさまでした 
    来年からは
    避難の時は 家にいた方が良いって事で 自宅訓練はどうだろう^^
    わたし 地区の防災訓練、一度も行った事がありません^^;

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:気分はモノクローム

    今日は、まったりくり様。
    防災訓練、お疲れさまでした。
    避難場所も今回の広島のように避難所自体が軒並み流されちゃう場合もありますから確実に安全と言う訳ではないようですね。
    常に情報収集は怠らないようにしなきゃなりません。
    (デマにも振り回されないようにしなきゃ...)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:気分はモノクローム

    まあ、そういうこともありますがな。
    くりちゃんって、短毛になるんだ。
    ウチの子たちは短毛だけど、
    肉球が隠れ気味でっせw

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:気分はモノクローム

    まだ暑い日続いてますし、無理せずのんびり過ごしてくださいね♪
    くりちゃんひなちゃんのぷるつやくちびるにチュッチュッして
    すこしでも気分上げてくださいね(*´3`*)んちゅーw(笑)
    お手て触っちゃダメなんですか!?(´・∀・`)触ったらパンチにキックですかね?
    ソレはソレで興奮しますがwww(///∇///)←

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:気分はモノクローム

    避難訓練おつかれさまでした~
    うちのトコ・・避難場所どこだろ~@@?

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:気分はモノクローム

    体調悪いと美容室もシンドイかも。
    最初の頃は、一斉清掃や避難訓練は下僕2と一緒に参加してたけど、
    今では下僕2だけを行かせてますw
    だって、下僕はドン子と見てないといけないし(言い訳w)
    くりちゃん、触れないのはお手手だけ?うちはお腹も禁断の場所よ。

  8. みるちん | URL | -

    Re:気分はモノクローム

    美容院に行く時に限って……
    それはユックリ寛いで下さいのメッセージかもね\(^o^)/
    イメチェンする事に依ってやさぐれ気分も何処かへ…
    くりチャンもがんばってますよ〜〜
    元気出してね……めげないで……

  9. chie | URL | -

    Re:気分はモノクローム

    肉球♪
    短毛さんは丸見えなので見放題ですよね♡
    くりちゃんも丸見え~プニプニ(*^m^*)

    避難訓練お疲れさまでした。
    避難所の方が低いって・・・なぜなんでしょうね(汗)





  10. れおピー母 | URL | -

    Re:気分はモノクローム

    我が家方面も防災訓練でサイレン鳴っておりました
    低い所へ避難☆
    万が一の時には動かない方がいいのかもなのですね^^;
    モノクロのくりちゃんいつものアクティブさより
    大人しそうに見えますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2057-62c0d6c1
この記事へのトラックバック


最新記事