隊長

2014年08月22日 06:52

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)

明日〆切ですよ~~
(猫缶は開催日まで受け付けております)




DSC_0493のコピー
体調な・・・。


すいません、ここの所ずっと体調悪くて。きっと夏バテ、だぶん夏バテ。。。
今日はお休みです~~。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:隊長

    大丈夫ですか?
    気をつけて下さいね!

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:隊長

    ここ2〜3日、この夏一番の過ごしにくさな気がします。
    夏の食べ物、選らんで乗りきってくださいな。
    ウチは昨日はトウガンのスープです。

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:隊長

    ご自愛くださいね。
    連日の猛暑。
    ムリもありませぬ。
    水分摂ってひたすらくり様ひな様とお昼寝するのです。
    お大事に。

  4. モコまま | URL | -

    Re:隊長

    くりひなママさん
    ゆっくり休んでくださいね
    お大事にしてください。

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:隊長

    あららら、お大事に。
    この暑さでくたびれも出ますよね;;

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:隊長

    無理せずゆっくりしてくださいね〜
    くりちゃん、ひなちゃんにいっぱい
    癒してもらって体調早く回復しますように★
    (*^^*)

  7. みるちん | URL | -

    Re:隊長

    連日の猛暑です。
    100%熟さず50%で……後はユックリ休んでくださいね…
    パパさんくりひなちゃんの大切な人だから…ね
    もう少しで秋風に変わります……待ってましょo(^_^)o

  8. 金犬 | URL | -

    Re:隊長

    隊長ーーーー\(◎o◎)/大丈夫ですかっ!?(←(゜.゜))
    夏バテって夏の終わりごろにガツンとやってきますよね(^_^;)
    私は去年秋バテ?とかいうのになって大変でした。
    お大事になさってくださいね!

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:隊長

    休み明け、特にこの3日猛暑キツイよね~・・
    お大事に~~・・。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:隊長

    隊長!!体調は大丈夫ですか!?
    って、冗談言ってる場合じゃないですね(^^;
    休み明けから急にまた気温が上がっちゃったから、
    余計に体もきつかったかもしれませんね。
    そういう私も、仕事中に何度かクラッと
    眩暈がしてましたもん。
    どうか、ゆっくり体を休めてくださいね(´・ω・`)

  11. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:隊長

    お大事にです~
    お昼寝して体力の回復を(*´ω`*)
    添い寝の看護付だと回復力も2倍2倍~

  12. れおピー母 | URL | -

    Re:隊長

    くりひなママさん☆大丈夫でしょうか><
    ビタミンとってゆっくり休んでくださいね
    (そういう私も今日は仕事から帰ってバッタリ
    ニャンズと一緒に1時間程お昼寝してしまいました^^;)
    どうぞお大事になさってくださいね、早くよくなりますように

  13. Neneco | URL | -

    Re:隊長

    体調、いかがですか?
    私もここのところ、ぐったりしてますー
    今まで夏バテなんてしたこともなかったのに・・

    こういうときは、ぐだぐだしちゃいましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2054-2bb0c01e
この記事へのトラックバック


最新記事