客用布団 その1

2014年08月20日 06:16

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)





DSC_0375_20140817191720c11.jpg
伊豆旅行に行ったときにお留守番してくれた母と妹のために、
客用布団を出してありました。






DSC_0376_20140817191722ad4.jpg
使い終わったそれらを片づけようと思っていたら…







見晴らしいいよね
DSC_0377_20140817191723dc3.jpg
思った通り遊び場に。。。(笑)




いい場所だわ~~。
DSC_0379_201408171917251ba.jpg
そして想像通り、ひなに場所を奪われる。。。
くりちゃん、もうちょっと自己主張しようね。。




むんっ
DSC_0380_20140817191726cd2.jpg
夏は毛量がぐんと減るので、
タッチすると奇妙なシルエットに・・・(笑)





およよ
DSC_0381_20140817191741b0e.jpg
ちょっと目線が変わるだけでやる気100%





DSC_0382_20140817191742aba.jpg
もうちょっと遊ぼうか




いきまーす!
DSC_0383_201408171917446c8.jpg






DSC_0384_2014081719174558b.jpg
ちら見え作戦





ふんがっ
DSC_0385_20140817191747963.jpg
釣れる釣れる(笑)





がぶがぶがぶ~
DSC_0402_20140817191836d10.jpg
ねっころがるのも気持ちよさそうねえ。




むお~ん
DSC_0409_20140817191837fcd.jpg
完全寝遊び。。。



えいえい
DSC_0413_20140817191839d7b.jpg
おお・・かわいい。



ふんふん・・いい匂い(ひなちゃんの)
DSC_0415_20140817191840c42.jpg
十分しゃぶったもんね。。(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:客用布団 その1

    専用のベッドみたいですね。
    カバーの色がよく合っているし。
    窓越しの柔らかい日射しも心地いいでしょうね。

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:客用布団 その1

    ちょっといつもと違う感じがいいのよね〜(^∇^)
    ウチも人が泊まりに来た時、床に布団敷いたら、
    普段は来ないさくらがそこで寝るって広がりました。
    お客さんの横に( ̄ー ̄)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まさぽん | URL | -

    Re:客用布団 その1

    ほんとだ、ひなちゃん立ち上がると
    妙なシルエットに?(^^)
    ここはソファのあるところ?
    ひょっとしてベッドにも早変わりするのかな♪

  5. モコまま | URL | -

    Re:客用布団 その1

    ひなちゃん、シルエットが
    可愛い~\(^o^)/
    何と言うカタチだぁ~?(^◇^)

    普段と違う高さで
    思わぬヒットですね(*^^)v

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:客用布団 その1

    ひなちゃんの「むんっ」のフレームアウトした先に
    ダンベルがあるのかと妄想しちゃいましたw力強いwww
    そしてくりちゃん・・・(´・∀・`)どんまいにゃよ♪

  7. みるちん | URL | -

    Re:客用布団 その1

    客用布団……くりひなちゃん里帰りしたよ!
    ママが用意してくれたモフモフお布団
    はしゃいでる二人タップリ楽しんで……(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:客用布団 その1

    @@!!ひなちゃん重量挙げ中~^^

  9. クマ妻 | URL | -

    Re:客用布団 その1

    こんにちは〜
    ご無沙汰してました。
    夏休みで京都に行ってきました。
    またひなちゃん達に会いにブログ伺いますね。
    布団でのジャンプは足に負担も少ないし我が家のマイケルも布団上で遊ぶの大好きです〜

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2052-e1aea27b
この記事へのトラックバック


最新記事