おねぃちゃんの夏

2014年08月19日 06:54

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)





DSC_0251_20140816155538286.jpg
まだやる気十分のひなですが、開口呼吸も始まったこともあり
ここら辺で強制終了。。。






DSC_0252_2014081615554089c.jpg
実は私のそばで何気に順番を待っていたくりちゃんにバトンタッチですよ。
…って最初からゴロンですか。




ふんふん・・・
DSC_0254_20140816155541083.jpg
テンション低いねえ。まあ暑いからねえ。




みょーん
DSC_0255_20140816155542978.jpg
そうそう、ちゃんと捕まえてね




は~…
DSC_0258_20140816155544267.jpg
こらそこ、捕まえたまま休憩しない!





DSC_0265_201408161556386a4.jpg
ちょっと気分を変えてみましょうか





DSC_0268_201408161556391ed.jpg
どういうわけだか、アイロン台があるとちょっとやる気が出るくり。
小物使いが重要?らしいです。






DSC_0269_2014081615564181b.jpg
よしっそのままキャッチ!




…。
DSC_0271_2014081615564241f.jpg
なぜにスルーするか。。。




DSC_0277_20140816155644114.jpg
アイロン台の影から狙う作戦




DSC_0278_20140816155732492.jpg
ほら、目の前にいるよ~



えい
DSC_0281_20140816155733f12.jpg
…何とやる気のない。。。(笑)



あー…かったりー
DSC_0282_20140816155735c58.jpg
ちょいちょいする手もかなりいい加減です(笑)





DSC_0284_201408161557362b3.jpg
ちょいと角度変えて





DSC_0291_201408161557381d1.jpg
ほれほれ、遊びんしゃい





あぐっ
DSC_0293_201408161557581b3.jpg
くりはひなのように本気で噛んだり咥えようとはしないです。
あくまでフリ。




くわ~~
DSC_0294_20140816155800b38.jpg
口に入ってるように見えますが



むぎぎー
DSC_0296_20140816155801555.jpg
端っこが触ってるだけ(笑)
くり的にはがぶっと噛んでるつもりなのかもしれないですが、
めったに口の中におもちゃを入れることはないです。
慎重派なのか、単に目測を誤ってるのか…(笑)

くりちゃんの夏は、いつもこんな感じでだるだる~~っとして終わるのでした。。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:おねぃちゃんの夏

    ↓美味しそうな(プチ)旅行記、楽しく拝見してまいりました(*´ω`*)
    鍵、どうしたんでしょうね?
    でもとりあえず直って良かったです。夏の(プチ)怪談ですね( ´艸`)

    そしてそして リフレッシュのあとは
    くりひなちゃんたちと遊んでまたまたリフレッシュ!
    お出かけのあとはこのひと時がいっそう癒されますよね~。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:おねぃちゃんの夏

    暑いとやる気でないですし〜
    クーラー効いてるとソレはソレでなんだかダルいですし〜(笑)
    ダルダル遊びになりますよねw
    きっと秋も冬もなんだかんだ言ってダルダルでしょうね♪
    (。・w・。 ) ププッ

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:おねぃちゃんの夏

    アイロン台がちょっとした障害物や、目隠しになって、盛り上がるんですねw
    うん、多分、くりさんなりに、盛り上がってる(笑)

    旅行記、うっとりしながら読みました~
    伊豆で中華っていうのも、アリかも^^
    ああ、美味しそう!!
    でも、ママさん、もっと胃袋拡張しなきゃwww
    渋滞の中、ドライバー、お疲れ様~~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まさぽん | URL | -

    Re:おねぃちゃんの夏

    くりちゃんたち、それでも良く遊んでると思う・・。
    最近、遊び好きなルナさえ、誘ってもこんよ・・。
    猫の遊びたい時間と、こっちのやる気タイミングが
    なかなか合わなくなってきてるのか・・。
    キジシたちに気を取られてるのは確かだけどw

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:おねぃちゃんの夏

    ほんと・・よく遊んでますよね~@@
    うち・・オモチャすら出てないし~^^;
    ダルダルはニンゲンだったりしやす^^;

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:おねぃちゃんの夏

    くりちゃん、何かの脚があると燃えるタイプねw
    テーブルの脚もテンション上がるよね(*´∀`*)
    丸い猫ベッドを床に置いてその周りに沿って
    猫ジャラシを動かすとムラムラしてくる事も多いです(*´艸`*)
    くりちゃん、いいお顔をしてるwww

  8. みるちん | URL | -

    Re:おねぃちゃんの夏

    真夏の暑さもソロソロ……かな〜〜
    吹く風も秋風になって冷たく感じます
    空き地では秋の虫が鳴いてますよ
    くりひなちゃんがばったね\(^o^)/
    ピンクのトンネルが見えてますが……出番を待ってるよ
    変わらず忙しいくりひなちゃんに、なりそうだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2051-4ea5fa32
この記事へのトラックバック


最新記事