ジャイ子の夏 その2

2014年08月15日 06:34

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)






DSC_0157_20140807200028041.jpg
ひなちゃんの疑似餌遊びの続きです。






DSC_0158_20140807200030ac9.jpg
手に持ってもぐもぐ・・・って危ないからやめて(涙)






くわっ!
DSC_0165_201408072000319e7.jpg
ひなのお口パッカンは怖いねえ。



腹筋!
DSC_0171_201408072000337a3.jpg
毛玉がおもちゃめがけてゴロンゴロン。。
見てるこっちが暑くなるわぃ。。(笑)



今日は簡単更新で~~。
明日は旅行記綴れるかな~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:ジャイ子の夏 その2

    旅行からもう戻ったんですね〜。
    旅行記楽しみにしております(^^)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ジャイ子の夏 その2

    お~、ひなちゃん、腹筋鍛えてすごいね☆
    ナイスバディの維持も大変です^o^

    旅行記が始まるのですね。。
    楽しみにしていま~す♪

  3. モコまま | URL | -

    Re:ジャイ子の夏 その2

    ひなちゃん、ハッスルハッスル\(^o^)/

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ジャイ子の夏 その2

    くわっ!のひなちゃん、めっちゃツボです~(*^^*)
    疑似餌オモチャ、ほんとによく遊んでくれますね★
    ウチもリンちゃんは遊んでくれますが、お姉ちゃんズは
    お昼寝優先みたいで・・・(;´д`)
    旅行記、楽しみにしてますね♪

  5. みるちん | URL | -

    Re:ジャイ子の夏 その2

    ママの居ない間がんばったんだよ……と
    呟きながらオイッチニオイッチニと
    柔軟体操をしてるひなちゃん

    旦那様との旅行記楽しみで〜〜す……楽しかった〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2047-bc34e799
この記事へのトラックバック


最新記事