午後寝

2014年08月14日 06:23

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)





DSC_0320_2014080719242436f.jpg
昨日も書きましたが、うちの娘たちは午後になると1階に涼みに来ます。





DSC_0322_20140807192426b6e.jpg
相変わらず、レンズにぎりぎり入る距離で寝る二人(笑)







DSC_0323_20140807192427fe0.jpg
カバーに足を潜らせちゃってまあ♪



くぁ
DSC_0324_2014080719242980d.jpg
写真撮ってたら起きちゃいました。
熟睡してくれないんだよなあ。。。




あふぃ
DSC_0326_20140807192430ccb.jpg
大口開けてるとこ、撮り損ねた。。





はー涼しくて快適。。。
DSC_0328_201408071924460bf.jpg
だから午前中からここでねんねすればいいのに。。



ひなちゃんの魂がとんでいく~~
DSC_0331_201408071924472a5.jpg
ひなもエアコンの風に毛をそよそよさせながらぼーっとしてました。
そんなに気持ちいいのなら、さっさと午前中からここで…以下同文。

よくわからない娘たちの行動なのでした。



※旅行から今日帰ります~。
明日も仕事だし、バタバタなのでコメ欄閉じます~。



良かったら押してくださいな



最新記事