大理石ボード

2014年08月13日 06:08

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)







うちの娘たちはお昼間を2階で過ごします。
1階はエアコンかかってるのに、どういうわけか夕方になるまで降りてこない。
いるのは一番風通しのいい廊下なんですが、
それでも暑さが心配・・ということで


DSC_0313_20140807191411ae8.jpg
買ってみました。大理石ボード。
…なんかちょっと小さかった(笑)





DSC_0314_20140807191413fcb.jpg
奥がくりの定位置、手前がひなの定位置なんです。
うーん、くりの顔が警戒しまくってますね。。





DSC_0315_2014080719141481a.jpg
ひななんか、和室まで逃げましたよ(笑)





あんな怪しいものがあったらあそこで寝られないじゃない
DSC_0316_201408071914150dc.jpg
怪しくないって~~




おかーさん。。これ邪魔。。
DSC_0317_201408071914174da.jpg
くり、顔が不満で歪んでおります(笑)
触ってみると確かにここだけひんやり。
くりたちがこの冷たさに気付いてくれるといいんだけど。。。
しばらく置いておいて、使ってくれないようだったら人間用にしようかしら・・(笑)







私が買ったのはこちら。
どう考えてももう一回り大きいサイズを買うべきでした。。。(笑)



※だんなの息抜き旅行に付き合うため、1泊伊豆に行ってきます。
コメ欄は閉じますね~。

良かったら押してくださいな



最新記事