一日限定紐遊び その2

2014年08月10日 06:39

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)






DSC_0004_20140805144101a1c.jpg
さて、お待ちかねのひなちゃんの番です。





DSC_0007_20140805144102c9d.jpg
真剣にリボンを見つめるひな




くわっ
DSC_0009_20140805144104409.jpg
いいですねえ~♪





DSC_0018_20140805144106fd9.jpg
おしっぽがじがじ






DSC_0058_20140805144204b98.jpg
ちょっと近づいてみた




DSC_0063_20140805144206334.jpg
…近すぎて撮れない(笑)




DSC_0069_20140805144207a7f.jpg
なにしろ、ひなはくりよりも敏捷なので




DSC_0072_20140805144209cf0.jpg
まともに撮れることの方が少ないわけで・・



むぎぎぎーー
DSC_0073_20140805144334dfd.jpg
止まってる時はいいんですけどね(笑)





・・まだ足りない
DSC_0074_20140805144336424.jpg
なにが?




ふんがー
DSC_0078_201408051443370da.jpg
ひなのおくちぱっかんが大好物です。





DSC_0088_20140805144339f7b.jpg
ぱっかん2





DSC_0090_2014080514434055a.jpg
母と綱引き




離しなさいよ
DSC_0098_201408051444474c2.jpg
綱引き2





離せっつってんでしょー!
DSC_0099_20140805144448cdf.jpg
綱引き…スイマセン、母の負けです。。




ぷは。
DSC_0100_20140805144450c72.jpg





まだまだー
DSC_0102_2014080514445163b.jpg







まだよー!
DSC_0107_20140805144453de4.jpg
きゃーこわい(笑)



ひなちゃんの匂い、しっかりついたかしら。。。
DSC_0122_20140805144511130.jpg
どうせ一回しか遊ばないんだから意味ないと思うよ~。。。
ひなが遊んだあとの紐やおもちゃは大抵しっとりとしています。。。(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:一日限定紐遊び その2

    ひなちゃんは、一生懸命になるとおクチあいていますね。
    目が真剣です。
    グロッシーボックスが届かなくなると
    この1日限定紐遊びもできなくなっちゃうし。。
    もしかすると、
    月例のお届け物は、娘達が一番喜んでいたりして!
    継続するか悩みどころですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みるちん | URL | -

    Re:一日限定紐遊び その2

    日頃の穏やかな優しい顔のひなちゃん……
    遊びとなるとかわいい百面相だなぁ♡ウフ
    くりチャンは動 ひなちゃんは静
    同じ姉妹でも……性格なんでしょうねo(^_^)o

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:一日限定紐遊び その2

    綱引き・・引っ張り合いになったら
    そりゃぁ勝てないよね~^^

  5. まさぽん | URL | -

    Re:一日限定紐遊び その2

    姫の遊んだ後はしっとりと・・w
    綱引き、楽しそうだな〜。
    最近はウチ、やらなくなっちゃった〜。

  6. モコまま | URL | -

    Re:一日限定紐遊び その2

    お久しぶりです
    台風の影響…
    大丈夫でしたか?
    ひなちゃんの遊びに癒されたモコままです(^_^;)
    表情の必死さが可愛い~(*^^)v

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re:一日限定紐遊び その2

    ひなちゃんもお口が小さいような気がする…。
    (うちが大きすぎるのか?)
    綱引き、好きですよね~。
    っていうか、握れないのに、よくこんなに上手に綱を引けること(^.^)

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:一日限定紐遊び その2

    おくちぱっかーん!好き好き♪♪
    うちも綱引き大好きです! けどこの暑さで反応悪し(--;
    私も暑さでバテバテ@@

  9. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:一日限定紐遊び その2

    そうそう、猫のおくちぱっかん♪は大好物~
    (先代はガブリエルだったのでちょこし注意も必要でしたが^^;)
    台風の影響で、少し涼しかったからか
    この2日くらいは猫も落ちてる時間が少な目で
    よく動いていたかも♪

    ・・・また、暑さが戻って来そうですけどね^^;^^;^^;

  10. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:一日限定紐遊び その2

    ひな様。
    いつもながら目が真剣です。
    いや、とてもいいことです^-^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2041-95bbc87a
この記事へのトラックバック


最新記事