グロッシーボックス7月と人気者

2014年08月08日 06:00

20130115214600fdfのコピー
猫の日会ご参加お待ちしております~。詳しくはこちらをご覧ください→
猫缶も受け付けております♪ご自宅で余ってしまったものや食べてくれなかったもの(涙)等、是非ご寄附ください♪
(私個人への贈り物等はご遠慮ください。どうぞ猫缶のみお送りくださいね)





DSC_1658_20140731110157ace.jpg
月に一度の女子力アップ。
・・だんだん女子力という言葉を書くのが恥ずかしくなってきました・・。





DSC_1659_201407311101580b0.jpg
箱とリボンが以前のものに戻ってました。なぜに?





DSC_1660_20140731110200e77.jpg
今回はこんな感じ。




ワクワクワクワク
DSC_1661_20140731110201b97.jpg
くりちゃんもこんな感じ(笑)





DSC_1662_20140731110203113.jpg
LB クリーミーWPジェルペンシルミニ ジェットブラック:LB 
速乾性があり、目元に密着するジェルタイプの為、描いて10秒で
インラインさえもにじまない最強アイライナー。
1番人気のジェットブラックは、黒くてはっきりとした印象ある目元に!






DSC_1663_20140731110218eaf.jpg
呂 オールバランシングケア セット:RO (呂)
アモーレパシフィック社韓方科学研究チームによって開発された「韓方SCALPヘアケアブランド呂(RO)」。
400種類を超える伝統美容成分から、頭皮環境に良いものを厳選し、先進スキンケア技術と融合しました。
高麗人参などの韓方ビューティー成分*がすこやかな頭皮環境に整え、未来の髪まで美しく!






DSC_1664_201407311102207a9.jpg
シャワーアロマソープ:NOL CORPORATION
全28種!チューブタイプのアロマボディーソープ!毎日のゆったりバスタイムにアロマなボディーソープを使ってみませんか?
忙しくてリラックスタイムがとれない人でも、アロマアイテムを普段使わない人でもお気軽にお試し頂けます。
たくさんのカラーや香りをご用意しておりますので、その日の気分で香りを変えられます。






DSC_1665_2014073111022125b.jpg
バスチーミー くすみケア:Zettoc style
入浴中にスキンケアが完了してしまうお風呂で使うオールインワン乳液。
洗顔後の肌に塗るだけでOK。化粧水・美容液・乳液までのスキンケアが完了してしまうので、
もう湯上がりに慌てて化粧水をつけなくても大丈夫!蒸気を肌に取り込む成分エクトイン配合で
スチームエステをうけたようなうるうるのもっちり肌へ。






DSC_1666_201407311102235ad.jpg
ブルガリアダマスクローズマスク:Quaplar(クアプラ)
優雅なバラの香りのブルガリア産のダマスクローズ水とオイルを使用したシートマスクです。
うるおい成分のヒアルロン酸やシロキクラゲのエキスで潤いある、ハリ肌へ導きます。
お肌にみずみずしさとバラの香りの心地よさをお届けします

今回はこのマスクくらいかなあ。。
韓国コスメ、あまり興味がなくって。。
相変わらず、メイク用品は少なめです。
んー。。グロッシーボックス、続けるかどうか、迷い中。。







DSC_1648_20140731110310fef.jpg
こちらはヒトよりも猫の方が視聴者が多い?とのうわさの「ねこあるき」





DSC_1649_20140731110311f38.jpg
後ろにいるんじゃないかと一応チェックしてみるひな(笑)






DSC_1653_20140731110313433.jpg
ケンカのシーンだったので、声が怖かったらしいです。





DSC_1657_201407311103169b5.jpg
のんびりシーンではひなもくつろいで鑑賞(笑)




DSC_1655_20140731110315788.jpg
ひなって、うちのだんなよりも岩合さんに懐いてる気がする。。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    え、旦那さんより岩合さんに?ww
    後ろに回ってみる、なんて、なんか賢いかも!
    ウチではミカがこの番組の視聴者です。

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    ぷぷぷ。さすが岩合さんですね(笑)
    ひなちゃんの反応、初々しくてびっくりしました。
    もしかして、普段ほとんどTVをご覧にならぬ?
    わたしも韓国コスメ興味ナシ〜〜。かたつむりのパック
    ふきでものでたもんね。
    きっと韓国の女優さんの肌が綺麗なのはキムチのせい〜^_^

    不正な投稿…
    もしかして、迷惑コメントに入ってます??
    みてみてください〜(見るわけないか^_^;)

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    おっ!!
    コメント成功!
    (ダメ元で書いたから意味不明なコメントですみません^_^;)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    (。・w・。 ) ププッ
    パパさんどんまいですよwww
    ウチも久々に録り溜めたねこ歩き見ようと思います♪
    エルもテレビに映る動物映像よりねこ歩きが好きです(笑)
    さすが岩合さんですよね!
    クリちゃんまでワクワクしてるんですねw(*´艸`*)。+゚

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    韓国コスメは私も興味ナシです(^^;
    でも、結構、人気があるみたいですよね。
    ねこ歩き、後半の分がデッキが壊れて
    ダビングもできず、見る時間もなく、で、
    見れないまま消えちゃったんですよね~(;´д`)
    夏休み中に全部見ようと思ってたのに・・・。
    山口の回、超楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
    ひなちゃん、テレビの裏までチェックですか☆
    可愛いなぁ(*´ω`*)

  6. Neneco | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    グロッシーボックス、続いてますねぇ
    くりひなママさんも、どんどん女子力に磨きがかかっているのでは(*´艸`*)
    続けるか迷い中なのですね。
    ある程度取ってみると、そろそろいいかな、と
    思い始めてきたりもしますよね(*゚ー゚*)

    ひなちゃん、そんなに見入ってるとは!
    最後はテレビの前でくつろいじゃって、
    猫心くすぐる作りになってるのでしょうね!
    さすが岩合さん~☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    ひなちゃん@@見てますね~
    うちはどっちもテレビに興味なし~~^^;

  9. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    女子力 …美は、続ける事に依って美しくなるんだよ
    消して恥ずかしくはないですよ
    ママが美しいとくりひなちゃんも嬉しいですよ
    続けて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    旦那様……どうしましょ
    ひなちゃん他の男性に傾いちゃって
    あ〜〜ショック…旦那様の呟き(−_−;)

  10. chie | URL | -

    Re:グロッシーボックス7月と人気者

    あはは、旦那さまより岩合さんに(笑)
    ひなちゃんのTV裏チェック、小首かしげて可愛い(*^m^*)
    ちゃんと画面を眺めているのですね~~♪
    うちも裏をチェックするのは一緒なのですが、、、
    裏に回り込んだり、画面バンバンしちゃったり大騒ぎ、
    大変な事になり観られなくなります^^;
    ワクワクワクワクのくりちゃん後頭部、やっぱりいいですねぇ(=´ω`=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2039-55a8ac6d
この記事へのトラックバック


最新記事