疑似餌でおもちゃ その1

2014年08月03日 06:07

以前どなたかに頂いた(クマ妻さんだったかしらん?)釣り具の疑似餌。
まったく遊んでくれないくりに何か目新しいおもちゃを・・と紐にくくってみました。
DSC_1616.jpg






DSC_1617_20140730130838ccd.jpg
壊れたしゃかぶんは本当に大活躍(笑)






DSC_1489.jpg
最近遊んでくれないくりちゃんにふりふり。。。





DSC_1496_20140730130841581.jpg
おお、やる気がでたようですよ。




うおっ
DSC_1497_20140730130842193.jpg
軽くて小さいおもちゃなので、くりの好みにばっちり♪





DSC_1502_201407301309201d8.jpg
追いかけてます~~♪





DSC_1505_20140730130922d1a.jpg
ゴロン遊びだけど、遊んでくれるだけうれしい♪




くわっ
DSC_1506_201407301309231cf.jpg




とりゃ~
DSC_1512_20140730130925823.jpg
あんまり小さいので、紐から外れないように気を付けないとです。
誤飲が怖い。。






むん!
DSC_1513_20140730130926d82.jpg
新しいものはたのしいねえ。





DSC_1515_201407301310025b7.jpg
みよ、この真剣な目つき





DSC_1516_20140730131003600.jpg
ようやくキャッチ





DSC_1523_20140730131005cf9.jpg
ちょっと離れたところにあっても




どれどれ。。。
DSC_1524_20140730131007614.jpg
ちゃんとおもちゃを追いかけます。
いい感じだわ~~、しばらくは遊んでくれそう♪



続きます

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:疑似餌でおもちゃ その1

    なるほど疑似餌!
    これはいいですね。
    まさに猫釣りww
    ウチでもやってみよう!

  2. まさぽん | URL | -

    Re:疑似餌でおもちゃ その1

    おお、疑似餌ジャラシ。
    これ、ウチでも人気出そうだなあ〜w
    遊んでくれるジャラシが一つでもあるといいよね。
    今日はみんなエアコン部屋でのびてる・・。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:疑似餌でおもちゃ その1

    何が喜ぶか分からないから
    壊れたおもちゃも捨てられないのよね~笑

    くりちゃん、子猫ちゃんみたいで可愛いです♪
    特に「むん!」のくりちゃんが好きかな^o^
    上に上がった両手両足もツボです☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みるちん | URL | -

    Re:疑似餌でおもちゃ その1

    オッ!これぞ正にくりチャンだょ……
    元気回復……夏を乗り切る……がんばって\(^o^)/

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:疑似餌でおもちゃ その1

    釣れたぁ~♪
    疑似餌いいねぇ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2035-42d9315b
この記事へのトラックバック


最新記事