お外見学 その3

2014年08月02日 06:45

DSC_1471_20140728124729c27.jpg
下でうらやましそうな顔をしていたので、
くりを抱っこしてまた上にあげてみました。
…ひなは自分の陣地に入ってこられてちょっと迷惑そう?





DSC_1473_20140728124730f1d.jpg
お外の音が気になる





早く降りてくれないかしら。。                               じーーー。。
DSC_1474_20140728124731e4e.jpg





DSC_1476_201407281247338f2.jpg
ひな、怒らずにくりが飽きるのを待つらしい。えらいぞ!





DSC_1477_20140728124734bc9.jpg
この姿勢のまま





長いわ…
DSC_1481_20140728124823b7f.jpg
優に3分経過(笑)





DSC_1483_20140728124824228.jpg
ほとんどお外をみることのないくり。
よっぽど珍しかったんですかねえ、私が動いてもびくともしません(笑)






DSC_1484_20140728124826844.jpg
あ、動いた(笑)




もういいの?                                     おもしろかったー
DSC_1485_20140728124827f53.jpg




どこいくの?                                         さて、どこから降りよう。。
DSC_1486_201407281248295dd.jpg
ひなを避けるように反対側に歩いていくくり。
もちろん自分じゃ降りられないので、私が抱っこして降ろしてあげました。




やっとのんびりできるわ
DSC_1487_20140728124844968.jpg
くりがいなくなってほっとした様子のひな。
このあとひっくりかえってお昼寝してました(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:お外見学 その3

    お〜、最後の姫、美形だ〜〜♪
    きょうはまた、さらに暑いっすね〜。

  2. みるちん | URL | -

    Re:お外見学 その3

    くりチャンのヘッピリ腰かわいいですね〜〜(笑)
    ひなちゃんに見守られながら……
    おそるおそるお外見学は、どうでしたか? 何が見えましたか?
    ひなチャンも静かに見守ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お外見学 その3

    毎日の日課になるね~
    抱っこして上げ下げ^^

  4. 金犬 | URL | -

    Re:お外見学 その3

    おチリが超絶かわいいよぉ~~(●^o^●)

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:お外見学 その3

    うんうん、ほんとひなちゃん美形♪
    そして、いつもよりも引きで撮影すると、ボディのほっそりした感じが
    よくわかります。(うちのムチムチギャルとは違う上品さが…)
    くりちゃん、お外を一生懸命観察していますね。
    かわいいなあ~、自分で降りたりできないところが姫っぽい。
    (結果、うちのやつらのワイルドさがなんだか笑えるw)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お外見学 その3

    くりちゃんの若干へっぴり腰な
    お外観察姿が可愛い~♪
    お外はちょっと怖いけど、
    気になっちゃう~って感じかしら(*^艸^*)
    ひなちゃん、ちゃんと待ててエライですね★

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:お外見学 その3

    ひなちゃん、ホント美しい~!
    お外、何が見えたのかな^^?
    先日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
    そらちゃん、本日マルガリータに・・・・!スッキり☆

  8. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:お外見学 その3

    くりちゃん、じっくりお外観察できましたね。
    一生懸命な後ろ姿かわいいです!
    ひなちゃんも、めったにないことなのでびっくりしたのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2033-6ec04ef8
この記事へのトラックバック


最新記事