お外見学 その1

2014年07月31日 06:39

我が家の和室に置いてある腰高本棚。
実はくりは自分で上がることが出来ません。
本棚に上がればお外が見られるんだけど、くりにとっては未踏の地。

どうせ遊んでくれないし(笑)気分転換もいいだろうと
くりを抱っこして本棚の上に乗せてみました。


DSC_1437_201407241140468fb.jpg
お外はどうだい、くりちゃん。



そと。。。
DSC_1438_20140724114047df5.jpg






DSC_1440_20140724114049e2f.jpg
おっかなびっくりで腰が引けてます(笑)





ちょっとこわい。。
DSC_1441_20140724114051838.jpg
大丈夫よ




降りられない・・・
DSC_1442_20140724114052013.jpg
おかーさんが抱っこしたげるから





DSC_1445_2014072411412107d.jpg
目玉ぎょろぎょろ






DSC_1448_20140724114123b5d.jpg
小さいお手手で踏ん張ってます





DSC_1450_20140724114124a33.jpg
くりちゃんのお目目には、外はどんなふうに写ってるのかなあ。






おっ??
DSC_1452_20140724114126726.jpg
何か気になるようですが…






DSC_1454_201407241141278bf.jpg
暑いお昼間、外には人っ子一人いないのでした。。。(笑)






DSC_1458_20140724114206664.jpg
ちなみにくりと本棚の高さはこんな感じ。
ひなはこの高さ、ジャンプできるんですけどね~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:お外見学 その1

    好奇心丸出しの眼差し・・・
    恐いもの見たさって感じでしょうか。
    人間が宇宙を見るようなイメージでしょうかね。
    外の世界は未知の空間・・・

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お外見学 その1

    くりちゃん、お外を見た感想はどうだったのかしら~。。
    恐さ半分興味半分のグリグリお目目ですね^o^
    この高さ、何とかジャンプできそうな高さだけど・・・
    小柄なくりちゃんには高いのかな~。。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:お外見学 その1

    猫の足と瞳、不滅だ!w
    この高さが跳べないとは・・。
    でも、ある意味飼い主にとっては便利なのかもなあ。
    今日はまた暑いですね〜。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:お外見学 その1

    この高さで腰が引けてるとはw
    普段からあまりお外は見てないんですね〜♪
    鳥さんや虫さんの音聞くだけでも楽しいですよ (*´∀`*)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お外見学 その1

    @@この高さジャンプできないんだぁ~・・
    階段設置してあげて~v

  6. みるちん | URL | -

    Re:お外見学 その1

    全てが初体験……
    くりチャン大丈夫だょ〜〜
    ママが見守ってるから……

    そんなくりチャン抱きしめたい……

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:お外見学 その1

    お外の世界に興味心身ですね。
    でも腰が引けてるところが、くりちゃんらしい。。。
    お外は暑いんだよーーー。
    でないほうがいいよーー。

  8. モコまま | URL | -

    Re:お外見学 その1

    わぁ~
    くりちゃん
    可愛い~\(^o^)/
    手のかかる子ほど
    可愛いってね(*^^)v

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Neneco | URL | -

    Re:お外見学 その1

    くりちゃん~
    我が家のこっちゃんと同じようですー
    こっちゃんもジャンプが苦手で・・
    他の人には「え?猫なのに??」ってびっくりされるんですが・・
    私も猫は運動神経抜群なものだと思い込んでいたのですが(笑)

    ちょんがすばしっこいだけに、
    一緒に遊んでて追いかけて高いとこに行こうとするの見て
    勝手にはらはらしています・・

    くりちゃんもくりひなママさんがついて見てるから
    安心ですね!
    たまには気分転換になってくりちゃんも新鮮かも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2031-74fcd954
この記事へのトラックバック


最新記事