モノクロでくり太

2014年07月15日 06:30

ひなをモノクロで撮ったので、くりちゃんも。


DSC_1155_201407101131204c2.jpg
くり、といえば後姿。
私のすぐそばでいつもこんな感じで座ってます。





DSC_1158_20140710113122768.jpg
今日は香箱じゃないんだ




DSC_1164_201407101131234e2.jpg
横から見ると完全に見えなくなる鼻がチャームポイントです(笑)






DSC_1168_20140710113125796.jpg
むくむくしてますが、2.2キロの小粒ちゃん。
お腹まわりは痩せすぎでえぐれております(母の脂肪をあげたい)





ことわる!
DSC_1169_2014071011312666e.jpg
えー。。脂肪なら有り余るほどあるのに。。。





DSC_1171_20140710113142e0d.jpg
そうそう、てんでばらばらのおひげもチャームポイントでした♪





DSC_1173_201407101131438f5.jpg
触れそうで触れないくりのお手手。




それヤメテっ
DSC_1174_2014071011314537c.jpg
おててに触ろうとすると即イカ耳に(笑)





どこ行くの?
DSC_1175_201407101131468a5.jpg
でも離れようとすると必ず母を見上げ、
甘えん坊の顔になるのでした。

くぅ~っかわいい子には勝てん(笑)

※ただ今みんにゃトライアル予定があり、募集停止中です♪
決まるといいねえ♪

 

良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    モノクロ写真、雰囲気がありますよね^^涼しげだし~
    ああ、この指だし手袋のお手手が触れないなんて^^;;
    見せるだけ詐欺、やらずぼったくりのようだw
    家のお嬢さんも、手は特にNGだからなぁ^^;;心中お察しいたします!

    ↓「幻想的美少女」本当に、別嬪さんだもんな~

  2. ガブママン | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    脂肪を誰かにあげられたなら、本当にいいのに~!!
    子供の頃、いとこに「代わりにトイレ行ってきて」と言われた思い出が蘇ってきました。
    (↑なんのこっちゃ!)
    うんうん、お手手触ろうとすると 引っ込められちゃったり
    それでも触ろうとすると 噛まれたりしますよね・・(T_T)

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    くりちゃんの横顔キュート!
    こんなにもぺったんこなんですね。
    ペルシャの血が流れているのかな?
    それにしても2kgちょっとのくりちゃんは
    スリムなんですね〜。だっこしてみたいなあ。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    細っこくてちっこいのですね〜
    ( ゚д゚)ハッ!エルが4.4kgなので半分しかないんですか!!
    クリちゃん二人分www凄い差でビックリです(笑)
    横顔がニンゲンっぽいですね♪
    モノクロ素敵です .: *:・(○´∇`人

  5. まさぽん | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    ほんと!可愛い猫には勝てんw
    横から見ると完全に見えなくなお鼻・・ww
    2.2㎏は、ウチで一番小っちゃいミカの半分だ〜。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    ちんまりと・・
    お行儀イイですね~^^
    youさんは・・
    いつものところでひっくり返っております^^;

  8. みるちん | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    くりチャンは、……
    美人には無い…愛らしさがある…
    キュートな顔なんだよね
    何にも優ってるんだよね……愛嬌があってすごく好きです

  9. くまおの妻 | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    そうそう。
    くりちゃんて、ふわっふわに見えるけれどもたった2.2kgですものね。
    お腹は凹んでいますよね!
    我が家のレオもカタイが大きい割りに4.2kg。
    お腹やっぱり凹んでいるから心配になるのですが、
    獣医さんにはいつも「今が丁度いいから太らせるな」と言われます。

  10. モコまま | URL | -

    Re:モノクロでくり太

    撮らないでって感じのくりちゃんが
    最後の写真は…
    何?
    何?
    立ち去るママを目で追ってるぅ~(^◇^)
    もう~可愛い過ぎ~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2015-0e53ea07
この記事へのトラックバック


最新記事