グロッシーボックス6月

2014年07月08日 06:03

月に一度の女子力…なんか先月はメンズボックスもあったので、
また来た・・って感じですが。



まあともあれ、6月分が届きました。




DSC_0777_20140707115417fec.jpg
リボン遊び、するかしら・・?




DSC_0778_20140707115419e6c.jpg
今回はひなも最初から参戦予定かも






DSC_0779_201407071154215b0.jpg
今回のボックスはこんな感じ。





DSC_0780_20140707115423751.jpg
ハッピーマカロンバスボール:NOL CORPORATION
発泡タイプのバスフィズの中から、カラフルなマカロンのフィギュアが出てきます!
どんなカラーがでてくるかは、入浴してからのお楽しみ♪
フィズはストロベリーの香りです


・・マカロン出てくるんだって。。。(笑)
うちは入浴剤使えないので妹宅行きかな~。。





DSC_0782_20140707115702a34.jpg
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス サラサラ:La Sana
・フランス・ブルターニュ産海藻のエキスと海浜植物エキス配合。
 ダメージを集中補修し、潤いを長時間キープ。
・タヒチ産のティアレ花油の光沢ベールが、キューティクルを保護。髪にツヤを与えます。
・オリーブなどの植物由来成分で、潤い補給。
・フローラル・フルーティのやわらかな香り

ラサーナは今までも何度か使ったことあるんですが、
ちょっとべたついた感じがして好きじゃなかったんです。
今回はさらさらタイプということで、ちょっと期待できるかも~。





DSC_0784_20140707115704cef.jpg
アロマクラフト クレイ ガスール:生活の木
汚れを吸着し、お肌もしっとりさせるといわれています。
植物油やはちみつ、ヨーグルトなどを加えて、お肌にやさしいパックをお楽しみください。
使用方法
【基本のレシピ:1回分】
クレイ大さじ2に対して精製水大さじ1を入れ、ペースト状に練ります。
化粧品レベルの植物油小さじ1を少しずつ加えながらなじませます。
初めてお使いになるときは脂分の多いTゾーンなどでお試しください。
洗顔後のお肌にやさしく塗り、3~5分ほど置き、うっすら乾いたら洗い流します。
よく洗い流した後は、お手持ちの化粧水でお肌を整えてください。

※天然素材のみ使用のため1回分ずつお作りください。


ガスール、ちょっと前に流行りましたよね。
確かに皮脂吸着力があってお肌がさっぱりする感じがします。
んが、これって排水溝にたまる(だって泥だもんね。。)んじゃないかって
ちょっと不安があって、使うのやめてしまいました。
どうなんでしょうね?洗い流した後ちゃんと排水されるのかしらん。。。








DSC_0785_2014070711570667d.jpg
ボタニカル ジュレマスク:fresca
一切化学物質を使わず、ココヤシ100%抽出バイオ原料を独自の発酵技術で40日かけてマスク型に培養し、
ぷるぷるの親水性の高いマスクに設計。紙マスクには配合できない希少な美容成分を高濃度配合し、
保湿成分は4.2倍濃縮注入。他にもザクロ由来のエラグ酸などの美白成分をふんだんに配合したリッチなマスクです。








DSC_0786_20140707115708c94.jpg
アルジェラン ボディミルク:ARGELAN
ピュアで上質な産地直送オーガニック美容オイルを贅沢に配合したボディミルク。
肌なじみが良く、心地の良い保湿感をもたらしてくれます。
オーガニック認証の世界基準ともいわれる「エコサート認証」を取得。
製品の99%以上が自然由来成分で構成された、お肌を優しくケアする本格処方です。

また来たボディミルク(笑)
どういうわけか現品のことが多く、うちには未使用のボディクリームやらボディミルクがたまっております(笑)
ちゃんと使った方がいいんだろうけど、
腕とか猫たちが舐めるし、そのことを考えるとあまり体に塗りたくるのは避けたい。。。
成分的には安全なんだろうけど、使う・・かなあ。。








DSC_0787_201407071157098c7.jpg
リボン遊びの順番を狙っているひな。







DSC_0789_20140707115749a12.jpg
でもくりちゃんから遊んぶんだもんね。





てし。
DSC_0790_2014070711574971e.jpg
遊びたいんだけど、目の前でひながうずうずしてるのが見えてて、
落ち着かない様子




ずんずんずーん
DSC_0792_201407071157512d0.jpg
ああ、やっぱりひなが来てしまいました。。。


つづくー。



※おまけ

IMG_3233.jpg
モコママさんから着画リクエストがあったので(笑)
といっても、ちゃんと写真撮る余裕もなく、着画といってもいい加減ですが。
オーボエパートの若い子たちとです。(楽屋で撮りました)
私は左端ー。

今回服装規定が緩かったので、みんなアクセサリー準備してたりして
何も持っていかなかった私はじみーでした(笑)
そうそう、アンクレットはしていったのですが、出番直前にチェーンが外れるという不吉な出来事が。
結局、アンクレットは外して舞台に出ました。

やっぱり手作りは難しいですね、もうちょっと技術を磨かなければー。
あ、別に演奏に支障はありませんでしたよ(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    色々試せて楽しそうですね(*^^*)
    ウチは肌が弱いので中々新商品に手が出せないんですが
    こーゆーお楽しみボックスは見てるだけでも
    ワクワクしますねヾ(@‾▽‾@)ノ
    ニャンズも遊べて一石二鳥★

  2. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    くりちゃん、敏感なんだね〜。
    姫、相変わらずジャイアンw
    入浴剤、ダメなんですか?

  3. ガブママン | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    わあ、素敵~(*´ω`*)
    ・・しかしながら、出てくるお品物全く知らず
    自分の女子力のなさをひしひしと感じました( ̄◇ ̄;)

    お写真、ひと目でくりひなママさん分かりましたv
    アンクレットは残念でしたね。
    今度からペンチも持ち歩くようにしましょう~。

  4. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    ボディミルクは、甘いのかな?猫チャンが舐めたがる……
    安全だと思います…使いましょうよ……せっかくですもの…

    大好きな紐遊び したいのに(≧∇≦)ひなちゃんが……
    くりチャン気後れしちゃったかな

  5. モコまま | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    着画写真…くりひなママさん素敵~\(^o^)/
    ナイスバディーです(*^^)v
    スレンダー美人で、アクセサリーなんて無くても
    素敵です(^O^)
    先日のレインブーツ姿も素敵だったけど…
    旦那様もとってもお洒落で、お二人で歩く姿想像したら
    都会的センスで、カッコイイんだろうなぁ~って
    思います(*^^)v

    グロッシーボックス…ラサーナだけは知ってます(^_^;)
    そうそう、べたつき感ありますよね(^_^;)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス6月

    言われてみれば、確かにボディケア系、
    結構、入ってますね(^-^)
    ボディミルクとか、体に塗る系は、
    猫さんのコトを考えると、
    なかなか使い辛いですよね(^^;
    ハンドクリームとかも躊躇しちゃいます。
    くりちゃん、おリボンで遊びたいけど、
    ひなちゃんが気になっちゃうのね。
    ウチもシオンが今、そんな感じです(^▽^;)
    演奏会の衣装、なかなか素敵じゃないですか!
    とっても似合ってると思~す(*^ω^*)
    くりひなママさんは細身だからね~♪
    何着ても素敵だなって思います★
    羨ましい~(*^^*)

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:グロッシーボックス6月

    今月もいろいろ入っていますね。
    ボディミルクかぁ。。
    くりひなちゃん、なめなめするんですね。
    うちはもうしてくれない(涙)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2008-05367dd2
この記事へのトラックバック


最新記事