健康診断

2014年07月05日 06:30

月曜日のことですが、年に一度の健康診断、
やっと連れて行きました。


01ea53d42955fee76968fa81a2c66d355a43908a80.jpg
もう鼻真っ赤でおどおどしまくりのひな。




012b6413bd92cc9026adddd81ba6ded3bae5abd6cf.jpg
口が渇くのか、しきりに舐めてます。
看護士さんにがっちりホールドされてパニくって肛門腺からなにやら出す女(涙)
採血の間も4,5回中断してなだめすかしてまた抱えられて・・の大騒ぎ。





0125df1545f711fe6940db50e7cd4358c862ef4fe5.jpg
血が止まるまで押さえておくことが出来ず、足が血で汚れてしまった。。。
開口呼吸も止まらず、仕方なくキャリーに入れて落ち着かせることに。



くりはへいきだよ。
01025512c30472095f0a77b98c1e61339348ca116d.jpg
一部始終をキャリーの中から見てたくり。
血管が細くてなかなか採血できず、ちょっと時間がかかりましたが
一度だけシャー!って言った後はおとなしくされるがまま。
ひなの半分の時間で終了。。。(笑)


血液検査の結果は2週間後です。
体重はひな3.7キロ くり2.2キロ。
去年とほぼ変わらずです。


最近は体調も安定してて病院に行くことも減っているので、
どうやら先生のことを忘れていたらしい。
くりは先生のことが好きで、会うとゴロンしてたのに
今回は警戒した様子で固まっていました。

先生がちょっとさびしそうだったよ(笑)

いやしかし、本当にひなには困ったもんです。
スカンクじゃあるまいし、病院で必ずくっさいの出すの、
止めてくれないかなあ。。。(苦笑)


※明日オケの本番のため、コメ欄は閉じさせていただきます。



良かったら押してくださいな



最新記事